11
13
18
20
21
24
27
28
30
   

8/2歳 ドッグラン

今日は火曜日恋の矢

待ちにまったドッグランDayですDASH!


昼過ぎから行こうと思ってたのに・・・ショック!

起きたのが2時頃叫びキャー


諦めようと思ったけど

ろくな散歩してないし汗いつもお留守番だから

やる気をだしてマッハで準備と用事を

終わらせて行ってきましたぐぅ~。


いや~…

やっぱりドッグランは楽しいねわーい!驚きすぎ



先週に引き続き…

テンションMAXで遊びに誘いまくるインティガーン


いんてぃんち

晴れ叫ぶ誰か僕と走ろうよぉぉぉー


皆、困惑しています・・・・ぼけ~


いんてぃんち

晴れ叫ぶペネちゃん、僕のこと覚えてる・・・?



いんてぃんち
小鉄くんたびチャンの掘った穴にスッポリどせいさん



いんてぃんち

もんチャン たびチャンのラブラブショットseiラブラブ



いんてぃんち

凄い顔してペネちゃんに迫っていますちーん



いんてぃんち

楽しそうで良かったですニコニコ



そして今日は、不審者が現れましたドクロ


いんてぃんち


皆で花の丘公園を守ろうと職質をかけています…



いんてぃんち

ミニピン叫ぶどこかで見たことあるような・・・・


いんてぃんち

ニヤリ叫ぶココは私のシマよ!!



いんてぃんち

ニヤリ叫ぶオィ パンチ



いんてぃんち

ニヤリ叫ぶかかってきなさいっっ驚きすぎ


トイプードルプードル叫ぶヤレ、ヤレ~!!


何故かみんなのスイッチが入り、


いんてぃんち

皆で追いかけっこDASH!DASH!

(散らかりすぎだけど汗)




いんてぃんち

インティは、

もんチャンママたびハハペネママに駆けっこして貰ってましたひらめき電球


ありがとうございますどーもっあせる


いんてぃんち

男の子にモテモテなペネちゃんドキドキ



いんてぃんち

皆と駆けっこしてても、

ペネちゃんロックオンして走ってますらぶ1





いんてぃんち

晴れ叫ぶ仲良くしてくださ~いラブラブ


今日はもんチャンに体当たりしたり、

駆けっこしたりしていましたあせる


そして沢山なでなで&&抱っこさせてもらっちゃったハート



いんてぃんち

ミニピン叫ぶっえ∑!!近っっ驚きすぎ



いんてぃんち

ルナコテの2ショット頂き~sei音譜


ルナちゃんにも沢山なでなでさせて貰えましたラブラブ!


そして今日は珍しく (ってか念願の?)

コテツくんと一緒に走ったり、


いんてぃんち

晴れ叫ぶ遊ぼ~ 遊ぼ~!!


熱心にお誘いしたり・・・



いんてぃんち

フラれたり・・・笑



とっても楽しいランでしたsei☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ルナコテ家から北海道産のジャガイモ頂きましたじゃが


いんてぃんち

晴れ叫ぶおいしそう~…


ありがとうございます恋の矢


いんてぃんち
大好きなジャガバタ&&ガーリックバターにして頂きましたラブラブ!

美味しかった~音譜

いんてぃんち

インティにもお裾分けハート

いんてぃんち

一瞬で無くなりましたにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペネ家からは 手作りの肉球クリームピンクの肉球


いんてぃんち

可愛いケース付き恋の矢

いんてぃんち

晴れ叫ぶありがとうございますドキドキ


早速使わせていただきました音譜


ブラッシング後・・・
いんてぃんち

晴れ叫ぶどうぞー。好きにしてくださいぐぅぐぅ


いんてぃんち

細かい説明書きが目

わざわざありがとうございますビックリマーク

イタグレ判子も素敵っイタグレ バジル


いんてぃんち

ラベンダーのいい香りがして、

ツヤツヤになりましたキラキラキラキラ

(足裏ボサボササー・・・・ッ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タビ家からは ジャガイモのクッキーキスマーク


いんてぃんち

名前入り笑ラブラブ


ルナコテ家のジャガイモを使用してるらしいですビックリマーク



いんてぃんち

晴れ叫ぶ食べたい・・・です


とっても美味しそうな香りがドキドキ



食べさせるの勿体無いけど…汗
いんてぃんち

晴れ叫ぶガブ!!


明日からのお留守番の誘いに使いますひらめき電球


絶対に星叫ぶハウス って言う前に

ハウスするに違いないっakn


皆さん、色々ありがとうございましたm(_ _)m


結婚式

姉の妊娠の為に(しかも2人)伸び伸びになってしまった結婚式。

結局、写真撮影だけでもと挙式をあげることになりました結婚



千葉ニュータウンにある

いんてぃんち

ENSOLEILLE(アンソレイレ) で行うことになりました。



千葉ニューにこんな素敵な場所があったんだあせる
いんてぃんち

ん~?おまめ



いんてぃんち

なんとビックリ 

    わんこOKなのです∑!!


インティ、

他の犬がいなきゃ吠えないから大丈夫かなニコニコ



姪っ子がリング指輪ガールで

インティは是非、タキシードを着て連れてきて下さいと。


タキシードどれにしようかなぁ~音譜


【ANNY’S DOGS】タキシード【Mサイズ】
タキシード☆カッコイイ度アップ♪結婚式など♪小型犬用

マラカス班


姪っ子1号のオモチャ(おやつ)に

こんなものがあります・・・



いんてぃんち

晴れ叫ぶあいつの物は・・・・



いんてぃんち

叫ぶ僕のものだ!!




上手に咥えて走り狂いますDASH!DASH!



シャカ (°Д°;≡°Д°;) シャカ




いんてぃんち

叫ぶ僕と一緒に踊りますかはてなマーク



いや、興奮してないで

早くスヌード外させてよ・・・おまめ

(食後はテンション高くて…)



いんてぃんち

叫ぶやば・・・  怒られる。。。




またシャカシャカ音譜逃げ回ってDASH!


マラカスを没収されて怒られたインティでした~





新聞社の企画のチラシ(?


いんてぃんち

っという企画で



クラッカージャ~ンクラッカー


いんてぃんち


いんてぃんち

いんてぃんち

ドコにいたか分かりましたか?おまめ




いんてぃんち


表紙の上から2段目

左から2番目にいます恋の矢 (蛇さんの横)



掲載された写真を

カレンダーにして送ってくれるんだって音譜

7/2歳 ドッグラン

一週間ぶりに花の丘ドッグランへ行ってきましたニコニコ


いんてぃんち

晴れ叫ぶドッグラン日和ですビックリマーク



いんてぃんち

相変わらず、誰にも相手にされずに

一匹で走り狂ってましたえー3104


まぁいいけど…あせる



いんてぃんち

リク君に会えました恋の矢

トリミングScissors...してスッキリ小顔になってましたキラキラ



いんてぃんち

この立派なゴールデンゴールデンレトリバーはアレクではありません!!


カイ君 9ヶ月  


とっても若々しくて可愛かったハート

懐かしやぁ~笑


また遊んでくださいっどーもっラブラブ


いんてぃんち

小太郎君ラブラブ


今日もインティがキャンキャンと耳元でしつこくて

申し訳なかったですぐすん


いんてぃんち

お久しぶりにチロルちゃんにも会えましたわーい!音譜



いんてぃんち

夕日が秋っぽい夕日キラキラ



いんてぃんち

7ヶ月のボーダーちゃんドキドキ


星叫ぶ7ヶ月にしては小さいですね~音譜


って言ったら


ボーダーとシェルティのMIXちゃんでしたビックリ

可愛すぎます亜友未



いんてぃんち

インティともチョコット走ってくれましたDASH!



いんてぃんち

みんなで 宇宙人わらわら宇宙人宇宙人



いんてぃんち

たびちち に連れられたびチャンニヤリ

今日もインティはちちさんに遊んで貰ってましたにひひ


いんてぃんち

サニーちゃんをロックオンしてます目



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



チロル家にプレゼント貰っちゃいました↑ラブラブ
いんてぃんち

名前入りストラップ恋の矢

いんてぃんち

後ろ側は肉球柄足あと


早速、携帯につけました携帯ひらめき電球

大事にします!!ありがとうございましたどーもっぺこり

なんじゃコリャ~?

昨日の夜のブラッシングのときに…ブラシキラキラ



いんてぃんち

お腹(右の脇腹あたり)に赤いものを発見汗



火曜日→シャンプーしたから夜のブラシはしてない

      (お腹側をシッカリ見てない)


水曜日→昨日シャンプーしたし、今日は疲れたから

      お休み(サボる)しよ~…


木曜日→ブラシする前に父親に寝室に連れて行かれた…


金曜日→発見目



毎日ブラシしないといつ出来たものか分かりませんね・・・・・。

反省・・・・ガックリ



どちらにせよ、病院に連れて行けない私、、、


インティが吠えないなら職場にクレートで連れて行って

ホテル犬のところで待たせられるかもしれないけど…




いんてぃんち


真ん中にポチっと何かが出来てて

その周りが赤くなっているものデス。


虫に刺されたようなそんな感じあせる


とりあえず痒がってもないし、膿でもないので

そのうち赤みが治まって治るかな?おまめ



火曜日までに治らなきゃ

この写真もってy’s行こうかな・・・

あ~ぁ…

今日は臨時休業でお休みでしたドキドキ


しかし、

天気が悪かったので雨ドッグランへは行けず…ぐすん


っていうか、起きたら13時過ぎてて

ビックリしましたサー・・・・ッ


目覚ましかけてたのに…汗

怖い怖い。休みでよかったあせる



でもやっぱり、

週に2日はお休み欲しいですね~…↓



まぁいいや。

今日は野暮用を済ませてからショッピングしてきました。


 Q-pot.Phone SH-04D


いんてぃんち


このスマフォ可愛くないですか?おまめ


2012年の2月発売予定!!


限定30,000台!!!!!!


予約すれば買えるかな?おまめ


あ・・・

とんでもなくブログの内容が変わってしまった。


だってお留守番をしてた子の内容なんて・・・







ないよ~  ( ̄▽ ̄)=3








あ、やべ。

とんでもなく原始的なダジャレを言ってしまった3104





お目目治しに(なるのか?)最後にこちらの写真を…


いんてぃんち

コタツでまったりと温まっている

ラムとインティ雪




肉球~!!

肉球クリーム買いましたポン


いんてぃんち

ラベンダーの香りラベンダー


肉球は硬いほうがいいと思っていた私ですえー


柔らかい肉球は、触り心地がいいけど、

硬いと散歩して鍛えてるって感じしませんか?おまめ


【焼けたアスファルト・氷や雪道・でこぼこの砂利道など

 歩きにくい道から肉球を守ります。】


そいえば、肉球が脱皮えしたこともあったし

毎日の散歩はコンクリだから足に悪いのかもしれないし

床もフローリングの場所あるから肉球を柔らかくして…


・・・おまめ


まぁ、柔らかくなるか分からないけど

続けてみますakn



いんてぃんち

パッサパサザリザリの肉球がぁ~ビックリマーク



いんてぃんち

つやつや~キラキラキラキラ



いっい湯っだな~♪

画像をデコってみたキラキラ

楽しいけど…疲れた・・・・ぼけ~


昨日のドッグランの後、

久しぶりにシャンプーしましたシャンプーキラキラ


そして以前、たびチャンちのブログ メモ


“犬用の入浴剤なんてあるの?”


なんて話をしてたので・・・・



・・・おまめ


・・・・あるんですよぐぅ~。





いんてぃんち

6つくらい種類がありましたが

ローズアカ影薔薇 と ラベンダーラベンダー



プロ専用高級品質ブランドビックリマーク∑!!


人間用の入浴剤と同様にお風呂*

保湿成分が入っているので皮膚と被毛にイイらしいですラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321366189-340-453

100ℓに1袋らしいのですが、よく分からず…えー
ベビーバスに適当に色が付くくらいで使用しました笑
(多分、1袋で4回分は出来ると思います)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321365812-340-453

シャンプーが終わった後に・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321366450-340-255

若干ひいてます。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321367551-340-255

入れたらソレで硬直・・・。
お座りしてるのでかけ湯して温めてあげました温泉


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321367232-340-453

   ↑完全なる飼い主の妄想

↓本音

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321367939-340-453

せっかく入れたんだから、
もうちょっと温まって行ってくださいよ~あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321368627-340-453

仕上がりは、
浸かってた部分はラベンダーのいい香りラブラブ!
かけ湯しただけの場所(背中とか)は匂いが薄かったデス汗

6/2歳 ドッグラン

久しぶりにドッグランに行ってきましたわーい!わーい

先週はいけなかったから・・・

わんわんフェスタ以来?おまめ



始めましての子と遊びました音譜

いんてぃんち

右の子の名前は聞きそびれちゃいましたが…

インティといっぱい走ってくれましたDASH!DASH!



いんてぃんち

クゥ~君 も一緒に走ってくれましたラブラブ



いんてぃんち

しかもインティを誘ってくれてるラブラブ!音譜

↑しかし迫られると引くと言う汗

追う専門だからね、追われるとビビります・・・。


いんてぃんち


いんてぃんち

ペネちゃんイタグレ バジルの友達の小太郎くんにも会えましたドキドキ

インティ、ビビられて遊んでもらえずちーん


いんてぃんち

そしてミラクルジャンプアップをしてましたビックリ

タイヤくぐりも何回もしてたし…タイヤ

花の丘の遊具で遊んでる子、始めてみたよsei



いんてぃんち

たびちゃんにも会えましたラブラブ!


いんてぃんち

大好きなリク君&&リクママにもひらめき電球



いんてぃんち

明日トリミングなんだってキラキラ

りく君、毛が長いのも可愛くていいのにニコニコ



いんてぃんち

リクちゃんとミントちゃんのワンプロを邪魔して

駆けっこをして貰ってるえー




ジャ~~~~ンクラッカー音譜音譜

いんてぃんち

・・・って遠すぎて見えないよねガーン3104

たびチャンに遊んでもらえて、駆けっこ2周位してましたぐぅ~。



いんてぃんち

晴れ叫ぶもっと走りましょう~



いんてぃんち

晴れ叫ぶわ~い音譜



いんてぃんち

晴れ叫ぶたびチャンに遊んでもらえました~sei☆



やっぱりドッグランは楽しいね音譜

これで明日はイイコにお留守番でしょうakn

ねむぃ…

 
早朝、起こされてまで
トイレに連れてかれたら
 
下痢×2でしたいんてぃんち- 199309.gif
 
ここまでじゃ、
フードが合わなくなったいんてぃんち-57b2e7438950394489e720dcde84e81e41ad.gifいんてぃんち-image1.gif(3キロ開けたばかりなのにいんてぃんち-a62aeb2b3a2c90f266a0b767c7f1eed1dcd6.gif)
 
 
出勤する前に
動物病院いけるかしらいんてぃんち-image.gif
 
それか、もう1種類の食べれるフードを買いに行くか…いんてぃんち-image.gif
 
悩む…
そして疲労&眠すぎ…いんてぃんち-DIMG0184.GIF

決まりました~★☆

お仕事ニコニコ音譜


火曜日しかお休みないですが…汗


病院だから年末年始とGWはお休みかな?おまめっと

密かな期待を持ちつつ…akn

(もちろん先生達は入院犬みてますが)


あとは、早く仕事を覚えて楽しむだけsei☆キラキラ



ってことで、ドッグランへは

火曜日or慣れてきたら仕事前(午前中)に連れて行きますので

宜しくお願いしますどーもっあせる



働くってことはー Oo。。( ̄¬ ̄*)


スマホ買えるでしょ~aya

デジイチ買えるでしょ~aya

インティの洋服かえるでしょ~aya



だはは、楽しみヽ(゚◇゚ )ノ音譜音譜

頑張って働こうっとクラッカーキラキラキラキラ

さむいですねぇー。

寒いとお腹がピ~ピ~になるインティトイレ

誰に似たんだ


一昨日から、ゆるゆるでお尻を洗ったりシャワー

マットを洗ったり…洗濯機



これがまた、誰も見てない時にゆるPするから

大変なんですガーン


ちなみに、虫は居る気配ないし

食欲もあるので、大好きなビオフェルミン食べてますsei☆



セーター着せて寒くないようにはしてるんですけどね。
いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕のお気に入りが干されてますキラキラ




現在、相当な甘ったれになってしまっています↓


常に誰かに抱っこされ…


唯一の吠えなくて偉い!!って居える

“ハウス”でのお留守番も吠え散らかすように汗



とりあえず、ケージを冬使用に衣替えしました。


もふもふのベッドとペットヒーターを入れただけですが目


これで今日はイイコにお留守番してて欲しいな。



そして、

衣替えをして早速の来客が


いんてぃんち

aya叫ぶあったかいなぁ~


いんてぃんち


インティがハウスしてない時は

使っていますよ音譜


ただ、、猫アレルギーなんでラム使うときは

ヒーターの上にタオル敷こうかな?おまめ



皆さんのところは、もう暖房器具だしてるのかな?

飼い主さんもペットさんたちも風邪には気をつけましょ雪

わたくしごとですが…

現在、ニート求職中の私です。


ペット業界に戻るべく面接を受けてたりしています。


しかしペット関係のお仕事はなかなか求人していないのです。

個人経営が多かったり、私と同じように探してる人が多いので汗


トリマーなら結構募集してるんですが

今更2年かけて専門学校に行ける時間も金もなく、


とにかく「動物に関わる仕事がしたい!!と言う思いが強いのです。



そして先日、

やっと見つけた仕事の面接に行ってきましたぐぅ~。



動物病院y’sでのお仕事です。


とりあえず2日間様子を見て(実習)

どうなるか決めるということになりました。


ドキドキドキドキ・・・・ドキドキ


決まるといいなぁー星



インティ君、お留守番 頑張ってくれよ~あせる
いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕の顔毛です!!

ハート型のパンツです。


いんてぃんち

変な雲(飛行機雲?)がありました。

一直線!!!!



いんてぃんち

先日購入したシャツにボタンで付けられる

パンツを買ってきました音譜


同じメーカーのシャツ(ボタン付いてる)もドッカにあったから

それもサスペンダー無しで、ツナギみたいに着せられるから楽ラブラブ!



あと、イタヅラしてるのを現行犯で捕まえました警官
いんてぃんち

晴れ叫ぶイイ匂いがしたからつい…


なんて間抜けなんだ・・・。


インティよりも出しっぱなしにした人を

怒ってしまうHOSS星でした~

(2/2歳) 病院

先日の目ヤニ は目薬のおかげで目薬

2.3日で治ったのですが


昨日の出来事 &&

透明のプルプルした目ヤニが毎日でるので

(眼球に乗ってる感じに)


病院に行ってきましたy’sキラキラ


体重計体重♥akn♥5.80kg

(前回より-80g)


目の状態は綺麗で問題なし!!


涙の量が少なくてゴミを洗い流せず

目の上に溜まってる場合もあるので

(乾性結膜炎)

いんてぃんち

STT(シルマー・ティアー・テスト)

涙の量を測ってもらいました。


いんてぃんち

眼球に紙をくっつけて目を閉じます・・・



いんてぃんち

1分間にどれだけ涙が出ているか分かりますしょぼん


15以上なら問題ナシですOK

(30秒程で計測終了しました)


ちなみに、インティは計測中

動かず・嫌がらずとってもイイコでした 親ばか



涙も量も大丈夫なので、エアコンなどの風が問題か

(部屋についてないけどねw)


環境が悪いのか(ホコリがヒドイとか)で

目のところに目ヤニがかたまってしまうのか…


とりあえず、寝起きが一番でるので

前回貰った目薬を夜寝る前にさしてみてください。

とのことでした目


まぁ、それ以上できることはステロイドの薬なんですが

そこまでする必要はないし、あんまり気にしなくていいみたい。



で、昨日の事は【出てよかったね】っていう話でしたsei


星「消化しないんですね~」って言ったら


医者「胃で消化するんじゃなくて、腸で消化するから

胃から腸への入り口に入れずに胃に留まっていたんでしょう」


って・・・。へぇ


心配なら飲み薬だしてくれるって言ったけど、


食欲も戻って元気だから

別に飲まさなくても大丈夫ならイラナイって言いました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話は変わりますが、

私はインティが「可哀想」って言われるのが

本当にイライラしてしまします。



会計待ちのときに、隣に座ってたオバハンに


カカー叫ぶあら~、そんな狭いところに入れられて可哀想ね

      叫ぶ可哀想ね 叫ぶ可哀想ね

っと しつこ~~っく話しかけられましたガーンむかっ



インティのお気に入りのバッグなんですけど・・・汗


星叫ぶ丁度イイです。落ち着いて入ってますプンプンむかっ


カカー叫ぶあら、そうなのね~

    今日はどうしたの?注射しにきたの?


星叫ぶ目やにが気になったので -_-


カカー叫ぶへぇ~そうなの、それでどうだったの?



うるせぇぇぇ~~むかっむかっむかっ


そしたら会計に呼ばれたのでサイナラしましたパー



ってか、普通

人が可愛がってる犬に向かって可哀想っていうかね?おまめ



洋服を着せたら可哀想?



カラーリングしたら可哀想?



顔バリしたら可哀想?



ケージに入れたら可哀想?



その犬の何を知ってるんでしょうね↓むかっ


私は私なりに、犬を可愛がりまくってるし

嫌がってるなら・可哀想ならやらないし。

(しつけや治療は別だけど。)


とにかく、可哀想って愛犬に向かって言われるのが

本当にイライラしますって話でしたー


えぇぇぇ~

インティ、

昨日の夜、嘔吐しましたガーン


食後だったので

「急いで食べたからかな~はてなマーク


そして嘔吐したのを、また急いで完食したので

問題ないと思ってたのですが・・・・



今日の夕方、また嘔吐↓ (朝食べたやつね)



なんでだろう?おまめ

まぁ今日は色々あって

2~3時間ほど吠え散らかしてたからかなはてなマーク



その2時間後くらいに また嘔吐汗


胃液だったけど、調べてみたら・・・・目



いんてぃんち


ひ・・・ひづめ!!



豚のヒヅメが出てきましたよーーー叫び


プラス その隙間に挟まってた草え





えっと・・・・・・・・。



いつあげたヤツ?おまめ















5日前!?∑!!





元の硬いヒヅメよりかは柔らかくはなってるけど・・・

消化できないのサー・・・・ッはてなマーク



いや、今まで何回かあげたけど大丈夫だったし、、、

大きいまま飲み込んじゃったから?おまめ



いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕、実はズット胃がムカムカしてたんです。




もう、君は禁止ヒヅメ禁止禁止ですNG





そして↑の記事を書いて落ち着いたと思ったら、、、、



また嘔吐しました汗


今度は本当に胃酸だけ・・・



片付けしてると、また・・・・


2回連続はキツイよね汗

吐くの辛そうで見てて辛いわあせる



いや、でも2回目のに何か入ってる。。。


あ、またヒヅメを発見(2cmほどの)



さすがに胃の中の物をすべて出せたのかグッタリ~…しょぼん



今日は夕飯ナシでお水も飲ませないほうがいいかな~

って思ってたらいきなり食べ物を物色し始めましたサー・・・・ッ



あ、スッキリしたの?おまめ



胃薬代わりに胃の炎症を抑える

キャベツのみじん切りと

(ちなみに人間用のガスターテンを犬に少量与えてもOK)


いんてぃんち

いつもの1/3の量のフードを消化がしやすいように

たっぷりのお湯でふやかし与えてみたら完食!!


いや、食べるは食べるけどその後が心配ぐすん



しかし、数時間経っても嘔吐はせず

現在はヘソ天で爆睡しております音譜



皆様も“犬用”の食べ物でも

硬い・消化の悪そうものを与えるときには

お気をつけを~叫び

天気がいいです!

今日は近所のトリミングサロンに

お散歩してきました晴れ


天気がよく、日差しのある所は暑いくらいあせる

でも溜まってた洗濯物を沢山干せて良かったakn

(角ハンガー6つ分汗)


いんてぃんち

晴れ叫ぶ暑いですねぇ汗


あ、ハァハァしててアホ面になってるえー

歩いて5分位の場所なので我慢しておくれしょぼん



お目当ての迷子札のカプセル音譜

いんてぃんち

ラムが首輪につけてたの無くしちゃったので

NEWです音譜



そして、なんと洋服(パンツ・スカートも)が

¥525でセールしてました笑


いんてぃんち

あ、Gのも売ってました。 

ここの社長、大阪の人で面白いんですよakn


いんてぃんち

これボトムとくっ付けるボタンついてるから

近いうちにボトムも買ってツナギにしよ~っと音譜

ワンワンフェスタ2011

昨日に引きつづき、

北総花の丘公園で行われた

“わんわんフェスタ2011”の内容ですどーもっ


まずお目当てだったのが


Wan!Run!ドッグタイムレース

いんてぃんち

たびチャン、イメトレ中ですドキドキ

その成果もあって病み上がり(←?)にも関わらず

午前 中型犬クラスで 1位拍手♪パチパチ


ちなみに、、、

到着後にドッグランで遊んでたら

すでに並んでいるのをペネ家が教えてくれて


30犬先着なのに…
いんてぃんち

25番えっ

良かった~ガーン



いんてぃんち

スタートフラッグ



いんてぃんち

星叫ぶがんばれ~



いんてぃんち

ゴ~ルラブラブ


コンデジでも、なんとか撮れましたsei音譜

(ゴール場面が撮れたのは奇跡??)


1回目 7.03秒

2回目 7.16秒


ちなみに 前回のタイムレース  (7.66秒)


ペネ家、たび家に助けてもらいながら

無事に参加できたタイムレースでしたどーもっ

そして何気にタイムが上がっているsei☆


王冠1結果発表王冠2を聞き逃してしまいましたが汗


タビちゃん  中型犬 1位!!

ペネちゃん 小型犬 3位!!

ゾロくん   大型犬 第1位!!


インティはこんなに足の速い子たちに遊んで貰ってるんだよクラッカー

すごいね~ハートお友達になって貰えて良かったねぇぐすん



そして、朝ごはんも食べずに来たので

お腹がペコペコ~ガーン



いんてぃんち

石釜 ピッツァ



いんてぃんち

サツマイモ スティック



いんてぃんち

タコス ・ 腸詰ソーセージ



いんてぃんち
コルネット バニラ

(揚げたてのコロネにソフトクリームひらめき電球)


いんてぃんち

とん汁



いんてぃんち

とん丼



姉、姪っ子×2、母が付いてきてくれたので

いろいろ食べれました音譜



インティは、、、、汗

全く落ち着かず、黙って座ってないので
いんてぃんち

変な顔しながら

馬のアキレスを食べてますあせる



食後は おやつまてまてゲーム

インティは出てないですけどね汗


いんてぃんち

アトム君もでてましたドキドキ

いんてぃんち

チロルちゃんも出てましたドキドキ

最後まで待てたのに…

じゃんけんで勝敗決めるって酷いよねしょぼん



ちゃぁ~んと待てたので戦利品のおやつ笑
いんてぃんち

りく君ビックリsei

貰える気まんまんで可愛すぎましたラブラブ!

私も餌付けしたいわ~sei☆



その後はビンゴゲームクラッカー
いんてぃんち

リーチにもならずに終了しましたガーン


帰りにもう一度ドッグランで走らせてから帰宅音譜

駐車場出るのに時間かかった~あせる



ちょっと寄り道してBIGHOPに行ったのですが

珍しく駐車場がパンパン!!

コッチでも何かイベントやってたみたいです目

いんてぃんち

晴れ叫ぶもう寝たいんですけど…



今日の戦利品音譜
いんてぃんち

念願のオーバーオール恋の矢

コレMサイズ!!え


絶対着れないと思ったけど可愛かったので

試着してみたら着れたの~わーい!わーい


ここのお店makamaka Hawaii の看板犬の陸くんとドキドキ
いんてぃんち

アメブロもやっています→陸のひとりごと



スヌードも売っていたので買いましたひらめき電球

いんてぃんち

イメージ変わりますねakn



熱心におやつを勧められたので購入してみました。
いんてぃんち

馬のチップスとカボチャスティック




これは、タイムレースの参加賞です音譜
いんてぃんち



そして、ルナコテママ

カフェマットをプレゼントプレゼントしてくれましたハートきゃー
いんてぃんち

紫色で星柄でとっても可愛いドキドキ

ありがとうございます!!!!



りくママからクッキー頂きました得意げ
いんてぃんち

このクッキー超うまい!!

わんわんフェスタ2011 ~お友達~

今日は、よくドッグランを利用している

花の丘公園で“ワンワンフェスタ”が行われているので

参加してきましたわんわん



9時過ぎには到着して無事に駐車できたけど

それでも沢山の人が既に来ていましたあせる


長くなってしまうので。。。

今日は会場でお会いしたお友達の写真をseiキラキラ



バーニーズの陸くん ドキドキ
いんてぃんち

あら、、、こんな写真しか撮れて無かったわガックリ

今日も、もしゃもしゃ触らせてもらいましたラブラブ!



体操服姿のペネロピちゃん ドキドキ
いんてぃんち

この体操服のつなぎ、ママさんのお手製なんですビックリマーク

凄すぎる~∑!!そして可愛いラブラブ!



ゴーグル姿がキマってる、小鉄くん ドキドキ

いんてぃんち

なんか後ろに白くて丸いのが写ってますね汗



チロルちゃんドキドキ

いんてぃんち





たびチャン ドキドキ
いんてぃんち

横に居る小鉄くんプリティー恋の矢



いんてぃんち

えへへドキドキみんな居ます音譜


いんてぃんち

普段はランでノーリードなので繋がれてるのは

なんか新鮮音譜



ゾロくんドキドキ
いんてぃんち

とてもカッコイーですラブラブ!


いんてぃんち

50m走、入賞おめでとうクラッカー



mixiで知り合ってずっと会いたかった

アトムくんドキドキ
いんてぃんち

いんてぃんち

大きい~ラブラブ!

いんてぃんち

鼻も長くて顔バリで足もポンポンハート

素敵すぎる~ラブラブ




アメブロで知り合ってずっと会いたかった

シャンクス君 ラブラブ!
いんてぃんち
今日、ガイダンス受けたそうなので

今度からは花の丘のランでも一緒に遊べるね音譜


会いたかった子に会えて楽しい&&嬉しい1日でしたドキドキ

声かけてくれてありがとうございましたどーもっ音譜

子守は大変です。

いんてぃんち


ちびっこにふわふわさせたり…



いんてぃんち


引っ張りっこしたり・・・



いんてぃんち


添い寝したり…

(ロープ噛んでるだけだけど。)



いんてぃんち

一緒に寝たり、、、



いんてぃんち


一緒にたこ焼きたこやきできるのを待っていたり・・・・




いんてぃんち

散歩に行ったり、、、



2~3歳児と同じ知能なので

仲良く(友達として)遊んでいますニコニコ


姪っ子1号は、散歩中に落ちてるうんちくんを見て

「HOSS★、うんち出たよ~!」って呼ぶらしい。


他の犬は「わんわん」なのに

インティは「わんわん」じゃないらしい・・・



ちなみに、給餌をあげるときに


カップからお皿に移す作業とえさ

食べ終わってからスヌードを外すのが仕事らしいです。


泣いていてもエサをあげる準備をすると手伝いに来ます

「ヨシ!」を真似して「いし!!」って訛った感じで言います。


喋る様になった子供は面白いですね。

そんなに嫌ですか?

インティが散歩嫌いなのは

以前もお話しましたがコチラ天邪鬼



ちょっとからかってやろうと思って


星叫ぶ「散歩いくはてなマーク

    「インティ~散歩いくよ~!!


っと呼びかけてみました。



例の如くベットに逃げ込み固まっていました。



母親

→追われてるのが楽しいから逃げるんじゃない?


って考えだったのですが


ベットから出して立たせたところ


ダウンシッポ INダウン


インティがシッポINするなんて珍しい…あせる


さらに抱っこするとブルブル震えていましたドクロ



たまたま震えてるのかと思って、

抱っこしてたら治まったのでもう一回「散歩いくはてなマークって聞いたら

またブルブルブルブルブル…汗



そ、そんなに怖いの(((゜д゜;)))!?∑!!




→シツケ間違えたんじゃない。 


散歩で強引に歩かせた記憶も、怖がらせた記憶もないんだけど、、

ショック法なんて使ってないし。



→玄関に行ったらダメって言われてるから玄関が怖いんじゃない。


そんなに頭がいいかしら汗

そして勝手に出るときは出るからね、、



→本当はアレクと一緒に散歩するのが怖いんじゃない。


いまさら?アレクに怯えてるしぐさなんて一度もしてないし

むしろアレクのがインティから逃げてるんだけど、、



とりあえず、

何も言わずに抱っこして準備して散歩に連れて行ってます…

(コマンドの言葉変える手もあるけど、、原因が分からないからね。)



インティにとって散歩は

ブルブル震えるほど怖いものだったのか。


ちょっと反省、、、しょぼん

でも散歩は連れて行くけどねあせる

(外に出ちゃえば尻尾立つし、ノリノリで歩くし。)

(5/2歳) ドッグラン

今日も花の丘公園のドッグランに行ってきました。


姪っ子プラスでしたが

今日は珍しく子連れが多かったので良かったです。


いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕のベッドが枕にされています…



いんてぃんち

たびチャンは今日もお山を掘~りほり音譜

後ろにいると砂が飛んできますよakn


いんてぃんち

そして深いです!!!!



いんてぃんち

チロルちゃん と ペネちゃんラブラブ

給水所は撮影ポイントですseiキラキラ



久しぶりに・・・

いつもお揃いの洋服でお洒落さんなひらめき電球


いんてぃんち

小鉄くんニコニコ


いんてぃんち

ルナちゃん に会えました恋の矢


今日は一瞬しか会えなかったけどあせる

またナデナデさせてねべーっだ!音譜



そして、

北総のツートップの姐さん2人に

遊んでもらってると勘違いしているri-ma

いんてぃんち

叫ぶ走りましょうよぉ~っっビックリマーク


いんてぃんち

叫ぶわ~いDASH!

いんてぃんち

叫ぶさすが姐さん!! 早いです~ドキドキ


いんてぃんち いんてぃんち


あの…ガーン

たびチャン、ははサンと遊んでるだけなんですけど汗

勘違いに気づいたのか、気づかないのか…

大好きなペネちゃんがスイッチ入ったので

走ってもらいましたアップDASH!

いんてぃんち

叫ぶペェェェェェネちゃぁぁぁぁぁぁんラブラブラブラブ



いんてぃんち

お互いにガウガウしながら…

↑ドッグラン用のパンツじゃなくてNEWのパンツなので

 シャツが捲れ上がってデカパンに叫び

いんてぃんち

ダッシュして遊んでもらってます合格


いんてぃんち

色が復活した尻尾が気になるのか、

ペネちゃんインティのお尻にモフってしましたsei☆



ri-maお気に入りsei

いんてぃんち

ぺた~ん てなってるチロルちゃん

頭をかしげて一生懸命どんぐりを探してるペネちゃん


いんてぃんち

しょぼん (´・ω・`)


いんてぃんち

叫ぶ姐さん元気だしてください



そして久しぶりにリク君にも会えましたドキドキ
いんてぃんち

叫ぶ兄さん久しぶりですラブラブ


いんてぃんち

いつもストーカーのように・・・ガーン




一緒に走ったり、遊んだりしてるのを見たことないですが

りく君&りくママが大好きなんですにひひ



今日は、たびチャンの走りを久しぶりに見れたり

レオンベルガーを見ることができて、楽しかった笑

(暗くなったので写真とれなかった汗)




そして残念なことが…ガックリ

NEWのパンツが仇となり


いんてぃんち

まさかの色落ち!!!!


ブルーにカラーリングしたみたいになってしまいました。

せっかく昨日シャンプーしてフワフワの真っ白だったのに叫び

カラーリング★★

すっかりカラーが落ちてしまったので
いんてぃんち

カラーリングを頼みましたひらめき電球



ここのお店は船橋なんですが


11/5(土)に花の丘公園で行われる

「わんわんフェスタ 2011」のチラシを配ってました目



迎えに来てもらってデジカメとオヤツを

一緒に渡して写真とってもらいましたseiキラキラ


いんてぃんち

晴れ叫ぶドコ連れてってくれるんですか~はてなマーク



いんてぃんち

叫ぶYさん元気だった~はてなマーク

   みゅう も元気~はてなマーク



いんてぃんち
叫ぶ他のわんこも一緒にお迎えですか~はてなマーク



いんてぃんち

お店に到着です進入禁止

かわいい車なんですよ~しっぽフリフリ音譜



いんてぃんち

ここはお泊りの子とかの遊び部屋かなはてなマーク


店長さんがずっと抱っこしてくれたみたいですどーもっ


オヤツはトリマーさん達から沢山貰ったって音譜




そして、


カラーリング終了…



いんてぃんち


叫ぶ疲れたよぉ~


待ち時間に吠えなきゃ

そんなに疲れないんじゃない?おまめ



いんてぃんち

叫ぶカッコよくなりましたか~はてなマーク



いんてぃんち

叫ぶもう眠いです・・・ぐぅぐぅ


↑多分イヌの鳴き声が沢山するから

緊張してアクビ沢山してるんだと思うけど汗



いんてぃんち

叫ぶさぁ、帰りましょうビックリマーク

  僕が運転しますよっDASH!



いんてぃんち

叫ぶ遠慮しなくてイイのに~…

  宜しくお願いしま~すビックリマーク



いんてぃんち

叫ぶじゃ、ぼく寝ますからパー


家についても爆睡してましたぐぅぐぅ



いんてぃんち

叫ぶただいまドキドキ今日も沢山遊んでもらってきたよ ←違



いんてぃんち

叫ぶほら、尻尾もイケてるでしょはてなマークキラキラ



いんてぃんち

シャンプー&&カラーだけだったので

頭と目にかかる部分をカットしましたバリカン



耳が伸びたので

もうチョット上から染めて欲しかったんだけどあせる

また次やって貰います音譜


いんてぃんち

Yさんからプレゼント貰いましたプレゼント



いんてぃんち

かわいいスタイわーい!わーい

去年も【暴れん坊】のスタイを頂きましたアハハ

いんてぃんち

いんてぃんち


叫ぶありがとうございますラブラブラブラブ

お買い物~





インティがカラーリングで預けてる間に…


姪っ子達の洋服を買いに千葉ニューを

ウロウロしてきましたcar*DASH!



お昼は、ずっと気になっていた

仙台牛たん 三代目 文治 】に行ってきました


いんてぃんち



いんてぃんち

デカイ提灯・・・




いんてぃんち

仙台牛たん 千葉ニュータウンセット 

   ¥1580



牛たん(厚切り・薄切り) うまかったですビックリマーク


でも付け合せのお新香がなぜこんなに多いのか!?

テールスープは…私の口には合わなかったガーン汗



いんてぃんち

手のひらパンパンです。。。


いんてぃんち

お尻、かわいいなぁハート



いんてぃんち

姪っ子 1号はインティri-maを買って貰ってました。

このプードル、尻尾も染まってて可愛いです!!


いんてぃんち

わんこの辰2012の着ぐるみも売ってましたラブラブ!


いんてぃんち

シッポ長すぎて本当に写真撮影用って感じ恋の矢


いんてぃんち

辰の女の子Verも音譜



是非、
小鉄くんとルナちゃんに着て貰いたいですねニコニコ

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!