09
6
25
   

カリフォルニアナチュラル グレインフリー ベニソン

カリフォルニアナチュラル グレインフリー ベニソン


いんてぃんち


【原材料】

鹿肉粉、エンドウマメ、ポテト、サンフラワーオイル、エンドウマメ繊維、天然香料、塩化カリウム、ミネラル類(亜鉛、鉄、銅、マンガン、ヨウ素酸カルシウム)、ビタミン類(E、塩酸ベタイン、ナイアシン、硝酸チアミン、パントテン酸カルシウム、A、D3、ビオチン、リボフラビン、β-カロテン、B12、塩酸ピリドキシン、葉酸)、タウリン、酸化防止剤(ミックストコフェロール)


いんてぃんち

人工保存料・着色料・香料不使用
食物性のアレルギーのリスクが極端に少ない鹿肉を使用しました。
特別に配合されたタウリンがワンちゃんの目の老化予防に有効です。
★ 穀物を一切使用せず、穀物アレルギーの心配もありません。
★ リノール酸の豊富なサンフラワーオイルを採用し皮膚を健康に保ちます。

お肉を1種類に絞り、穀物不使用なので
食物アレルギーに配慮しやすい!
アレルギーの原因になりやすい小麦・コーン・大豆・副産物は不使用。
☆必須脂肪酸を含むサンフラワーオイル使用。
☆原材料入庫から出荷まで121社の自社完全検査実施


同じメーカーのラムよりは臭いがしないし、

食いつきも いいんですが


ウンチがポロポロしすぎて拾いにくい。


最中出すときは繋がってるんだけど

シートに落ちるときにバラバラ事件に汗


しかも細かくショック!


ウンチの量も少なく、回数する。。


☆Labi&Olive&Inty☆

今日はずっと会いたかったお友達

ラビ君、オリ君、ラビオリままに会えました恋の矢


aya ラビラビオリーブ  shokopon


電車で一時間位かけて来てくれましたぐすん


いんてぃんち

「待ち遠しいなぁ~音譜

続きを読む

今日も花の丘ドッグラン

花の丘公園のドッグランに行ってきましたニコニコ

今日は夕方になっても日が暖かかったですね晴れ


でも絶対に寒くなる!!と過信してたので

私もインティも防寒して行きました汗
いんてぃんち

↑一日中、毛布に埋もれて寝てる子



いんてぃんち

チロルちゃん、こんにちわ音譜

続きを読む

焼肉だぁ~い!!

お家で焼肉をしました焼肉


肉の焼く匂いって犬にしてみたら

我慢できないでしょうねビックリマーク



前回はウロウロ徘徊していましたが

今回は自分のベットで不貞寝してました。


リビングの物も全部焼肉臭くなりますよねえー


インティの洋服(インティ含め)いい匂いがするかな。

ドッグランで人気者!?





夕食後の片付けが済んでから

インティにも肉の小さい部分を焼いてお裾分け。


いんてぃんち

牛より豚肉がすきです。 ←私が



オススメの本を紹介します☆

まず、私は読書が嫌いです。


でも犬の図鑑や、

犬の飼育方法の本を見るのは好きです。


だから私に文章能力はありません。


よく言う、ゆとり世代ってやつです。

すんません(´□`。)



話がそれてしまいましたが

オススメの本を紹介します。



イヌを長生きさせる50の秘訣

イヌを長生きさせる50の秘訣 危ないドッグフードの見分け方とは? 肥満犬を走らせてもやせない理.../臼杵 新
¥1,000
Amazon.co.jp

知ってるかなはてなマーク


たまたま開いてみたんだけど

とても読みやすくて、理解しやすい。



それに、こういう本ってチョット変なのが多いけど

なかなかちゃんとしてる本でした。


いんてぃんち

左側が説明文章で

右側は絵や写真で説明してあります。



いんてぃんち

アレルギーのことも分かりやすく書いて有ります。


イヌがストレスに感じることや

日常過ぎて人間が気づかないことなんかも

「へぇ~」って思うところがあります。




個人的に、見て欲しいのはこれ。
いんてぃんち


前にもブログに書きましたが、


犬は雑食ですが肉寄りの雑食。


草や野菜を摂取したとしても


草食動物の胃腸に残っていた

消化されたものを食べていた程度


総合栄養食のドッグフードを与えてれば

基本的には大丈夫なのに、


人間が、愛犬を擬人化してしまって

緑のものや赤のものをプラスする。


トッピングによって栄養バランスが崩れる。。


そして、

消化の悪いものはアレルギーの原因にもなります。


もちろん、野菜には犬にとっても、いい栄養が入っています。

犬も野菜を好んで食べる子もいます。

(実際にインティはキャベツやトマトが大好きです。)


でも、飼い主が消化しやすいように

よく茹でて潰してあげたり、ミキサーなどで細かくしたり

気をつけて与えないとダメって事です。



特に、

1~3歳までの犬は食物アレルギーになりやすいといわれています。


インティは、メーカーや主原料の違うフードを

ローテーションして与えてたのにも関わらず


鶏肉・ミルク・大豆・米・七面鳥・オートミール・玄米・鮭などの

アレルギーになってしまいました。

(チキン類、ターキー類、フィッシュ類のフードを与えていた)


アレルギーには

・好きだから・日常的に、与えて蓄積・慢性されて発症されるものと

・生まれつき身体に合わないもの があります。


もちろん一生、同じものを与えてても

どんな形状で野菜や穀物を与えてていても


人間の残飯や偏った栄養の食事を与えていても

アレルギーにならない子、長生きする子は沢山います。


でもそれが、どの子なのかはわかりません。


ぶっちゃけ、

食物アレルギーにかかるとメンドクサイですえー


成分表とにらめっこ ジー

(ちなみに市販のオヤツなどはチキン/ササミ入りが多いです)


セーフな食べ物でも、それを与え続けると

それもアレルゲンに変化するかもしれないから

気をつけなければいけない注意


・・・アレルギーだけで長々と語ってすいません。


本屋にいって、この本をみかけたら

チョットでいいから覗いてみてください。

見やすくて欲しくなりますから!!



ちなみに、

野菜をあげたりするのは賛否両論あります。


私が言ってることも、もしかしたら獣医や本の洗脳なだけで

本当は野菜を生でそのまま与えたって関係ないのかも知れません。


長生きして欲しくてどんなに熱心にお世話をしたって

元々、その子の寿命は短いのかもしれません。


なげやりですが、


信じるか信じないかはアナタしだいです!!

って事ですsei



いんてぃんち

「為になるような、ならないような

 押し付けがましい文章でゴメンナサイどーもっ

newバリカン

今まではドギーマンのバリカンを使っていたのですが
いんてぃんち

もう5.6年前のもので歯が熱を持つようになったので



新しくパナソニックのを購入しましたドキドキ


いんてぃんち


使いやすかったし、、

剃り味が微妙→1mmでも深くはできないので

安全な感じがしましたひらめき電球



我が家でバリカンするときは

顔バリ、足裏バリ、お尻周りなので

別に問題なし!!



でも今日は初めて足周りバリカンをしてみました。


いんてぃんち

難しかった~あせる
伸び放題でミートボールになってたから汗


毛がピョイピョイしてますけどねえー

頑張ったけど、これ以上剃れない叫び


熱中してジョリジョリしてしまったので

剃り味が安全でよかったです。



そして、おなかの毛も伸びてオシッコで汚れてきたので

初めて腹バリもかけてみました。


チンのところもかけましたsei



そしてそして、ついでに顔もやってしまいましたキラキラ


いんてぃんち

「足だけって言ってたのに。。。」


でも、顔をやってみて更に実感しました∑!!

1mmでやったのにツルツルにならない。


→今回は痒がりませんでした。

ソフトな感じになるので、

3mm派な私は気に入りましたニコニコ

わんチャンネルTV

インターペットで撮影したインティの写真が 


コチラ 8月27日の記事shokopon




今日からUPされていますニコニコ


aya わんチャンネルTV shokopon
いんてぃんち

画像荒っっ∑!!


ま、、、いっかぁ~汗

BIGHIP(ビッグホップ)ガーデモンモール印西☆

店内はワンコNGが多いですが、

屋外はOKなので

ワンコ連れで買い物に来てる人が

沢山いますよ恋の矢


いんてぃんち

ただ、連れてきてもOKなだけで、

ワンコの為に特別に何かあるわけでは無いですsei

(お水を忘れずにービックリマーク


続きを読む

プロの写真

9月19日に水元公園で行われた

運動不足解消プロジェクトの写真がUPされていましたキラキラ

(記事は コチラ shokopon



インティが写ってる写真が全部で33枚ありましたが

飼い主的に気に入った写真を紹介しますドキドキ


ちなみにデーター買ってないので

ロゴ入ってますが気にせずに…え


いんてぃんち

ピョーンDASH!



いんてぃんち

チョークに色々つけてるから邪魔そうだね汗ゴメン



いんてぃんち




いんてぃんち

スタート待ち音譜

50m以上離れたところからでもチャント撮れてる∑!!

↑プロだからね 笑



いんてぃんち

走ってる時って楽しそうな顔しててイイですよねラブラブ!



いんてぃんち

この耳のふさ~具合が好きaya

↑耳フェチだからネ


いんてぃんち

これゴールした瞬間の私を見てる顔ハート

可愛すぎるだろsei

耳のフワっ具合も好みsei☆


ちなみにこの時の状態がri-maかな音譜
いんてぃんち



結果→やっぱりプロはちゃんと撮れてるsei


父ちゃん腕あげてくれないかなー汗


最近はNHKの

「中高年のための らくらくデジタル塾」

毎週録画してみてるけどakn



ちなみに、ロゴが入っててもインティ白で目立たないから

そのまま待ち受け画面に使ってますが。。。


何か(・ε・)はてなマーク


斜めの文字って

プライバシー保護シート貼ってあるみたいじゃないはてなマーク

爆走!! ドッグラン


台風が過ぎ、

今日はとても天気が良く暑かった!!


土は乾いてないかもしれないけど

雨で散歩に行けなかった分、

沢山走れ~DASH!



って思ってたのに夕方。。



 雷ドヨーーーン雷
いんてぃんち


雨もパラパラしてますが

ドロドロ覚悟で来たから遊ばせました恋の矢



いんてぃんち

「早くいこーよーーー」


続きを読む

台風の夜は。

昨日は凄い強風・大雨でしたね!!



そんな昨日の夜に珍しく、

ラムとインティが一緒に寝ていました。
いんてぃんち

私の携帯を挟み距離をとりながら。。


いんてぃんち

頭の毛だけ、よっかかってるのはてなマーク



いんてぃんち

マルチーズ「フンガーDASH!フンガーDASH!DASH!


君、猫アレルギー擬陽性だから

辞めた方がいいと思うよサー・・・・ッ



いんてぃんち

イライライライラ・・・・むかっ



いんてぃんち

↑触れないように寝てるらしい。



いんてぃんち

↑やっぱり我慢できなくてチョッカイかけようと考えてるの図




結局、チョッカイかけて怒られて

わたあめ「遊びたいならアレクと遊びなさい」

って言われて玄関に入れられたインティ


いんてぃんち

「出してよぉぉぉぉぉ---------------!!

アレク、吠えまくるインティにビビリまくり汗

本当に煩いわあせる

・・・


あら?おまめ 静かになった。。。


わたし



いんてぃんち

それ、落ち着くのはてなマーク



いんてぃんち

マルチーズ「お迎えですかはてなマーク

ゴールデンレトリバー「インティ煩いし迷惑なんですけど…」



その頃ラムは。。。

なんか真剣に見てると思ったら

いんてぃんち

どこからか進入したナメクジなめくじ氏

ジーーーっと見つめてましたえー

我が家に90cm水槽がやってきた。

我が家には


60cm水槽×2つ

45cm水槽×2つ

ミニ水槽×1つ   があります。



現在60cm水槽で2人暮らしをしている



ポリプテルス・デルヘッジ

いんてぃんち





ダトニオ+1 (プラスワン)

いんてぃんち

↑いつも隠れている



が、グングンと成長して、


「今の水槽じゃ狭いよ

 テメェどっか行きやがれけんか


って喧嘩を始めたので90cmに昇格ですアップ



いんてぃんち

大きい水槽ですねぇー

インティがあと3匹は入りそうです 笑



いんてぃんち

伏せしても楽々。


いんてぃんち

ガラス張りのお部屋ですね。


お手伝いイタズラするからinしたまま待ってます



いんてぃんち

ラムもお手伝い興味深々です


いんてぃんち

「もう飽きましたー。出してください」



いんてぃんち

最後に記念撮影←? して終了。

いったいドコに置くんでしょうねー汗



ちなみに、姉宅には

「アリゲーター・ガー」がいます。

肉食魚、古代魚、大型魚すきは何故でしょうね。


↑私は違いますが。

寒い。。

具合が悪いわけでもないのに

インティが甘えてきますニヒッ


ピーピー言ってて可愛いですaya



寒さには弱くないのに

(お腹は弱いけど)

いきなりの寒さには弱いようです雪の結晶



いんてぃんち-DCF00029.jpg

毛布に入って添い寝してます音譜



いんてぃんち-DCF00028.jpg


白目は。。。。


やめてください。

カリフォルニアナチュラル ドッグ グレインフリー ラム

カリフォルニアナチュラル ドッグ グレインフリー ラム


いんてぃんち

【原材料】

ラム肉粉、エンドウマメ、ポテト、サンフラワーオイル、エンドウマメ繊維、天然香料、塩化カリウム、塩、タウリン、ミネラル類(亜鉛、鉄、銅、マンガン、ヨウ素酸カルシウム)、ビタミン類(E、塩酸ベタイン、ナイアシン、硝酸チアミン、パントテン酸カルシウム、A、D3、ビオチン、リボフラビン、βーカロテン、B12、塩酸ピリドキシン、葉酸)、酸化防止剤(ミックストコフェロール)


いんてぃんち

人工保存料・着色料・香料不使用
食物性のアレルギーのリスクが少ないラム肉を使用しました。
特別に配合されたタウリンがワンちゃんの目の老化予防に有効です。
★ 穀物を一切使用せず、穀物アレルギーの心配もありません。
★ リノール酸の豊富なサンフラワーオイルを採用し皮膚を健康に保ちます。

お肉を1種類に絞り、穀物不使用なので
食物アレルギーに配慮しやすい!
アレルギーの原因になりやすい小麦・コーン・大豆・副産物は不使用。
☆必須脂肪酸を含むサンフラワーオイル使用。
☆原材料入庫から出荷まで121社の自社完全検査実施。




原材料OKだし、食いつきもイイんだけど。。

臭い驚きすぎ


フードも焦げ臭いというか、苦臭いって感じだし

うんちくんも臭くなりましたあせる

運動不足解消プロジェクトin水元公園

ペネイタグレママさんがブログにupしてたので

ちょっと調べてみたら今日もやってる!!

これは行かなければDASH!



って事で水元公園で行われている


aya 運動不足解消プロジェクト shokopon

参加してきましたラブラブラブラブ

参加費は無料ドキドキ


しかし入場パスを携帯で入手、保存して

受付で見せなければいけませんでした汗



ハロウィンの撮影してくれたよハロウィン


いんてぃんち

カメラマンが撮ってくれてる横で撮影sei


いんてぃんち

「あはは~」

目線はOKだけど舌ですぎ汗

続きを読む

許せない、、、

私、毎日、毎日戦っておりますグー∑!!


憎たらしい相手はコヤツ・・・台風




いんてぃんち



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる~くるくるくるくる





吐き気が、、ガックリ↓↓




昔から、

小さい粒や物が沢山あるものが(ゴマとか)

気持ち悪くて気持ち悪くてえー




そんな見せつけがましくクルクルしなくたって

毎日ブラッシングするっつ~の_| ̄|○ノシはりせん ハリセンむかっむかっ



そんなに毎日グリグリくるくるグリグリくるくる巻かなくてもいいじゃんむかっ



雨の日は最悪ですねガーン

天然パーマの人ってこんな気持ち・・?




ただ、ブラッシングが終わった後の

ふわふわドキドキは、幸せな手触りでへへaya


いんてぃんち


インティはマルチーズが混ざってるから

カール弱い方だけど、


プードルの子って大変だよねぐすん


秋の味覚!秋刀魚さん

お刺身用の秋刀魚が売ってるとさんま

ついつい買ってしまう我が家です家


いんてぃんち

「おいしそうですね!! ←超真剣




頭と、ちょっとの身と、

ちょっとの大根おろしをおすそ分けえさ


いんてぃんち

「その皿に入れたって事は。。。ドキドキドキドキ



いんてぃんち
「ちゅsei 」



いんてぃんち

「なんでもないですあせるちゃんと待ちます!!



・・・おまめはい、よしOK



いんてぃんち

「もぐもぐもぐもぐもぐ…」



いんてぃんち

身→大根→頭の順番で食べました。


頭は味わって食べてましたsei

認定証が届きました☆

説明会には参加できなかったけど、

認定証を送って貰いましたドキドキドキドキドキドキ



いんてぃんち


いい記念になりましたクラッカーキラキラ

会いたかった~♪ & うまうま^^

今日も花の丘ドッグランに行って来ましたしっぽフリフリ


車から降ろすとドッグランに引っ張っていきますショック!


ハーネスでもそんなに引っ張ったら

気管虚脱起こしますよあせる



いんてぃんち
りくチャンが来るなり、ストーカーしてました汗



そして今日はなんと∑!!

ずっと会いたかったイタグレちゃんに会えました驚きすぎ
いんてぃんち
 ドキドキペネちゃんドキドキ


ママさんともお話できて、

インティのこと覚えててくれたみたいですあせる


続きを読む

天邪鬼

インティは散歩に行くのが嫌いです。


正確には、散歩に行く準備をするのが!!




小さいときから困ったもんです・・・・・。



最近は「散歩いく~はてなマークって聞くと

自分のベットに隠れてしまいますDASH!


いんてぃんち
「やだ。」 



今までは部屋を逃げ回ってたのですが(←超メンドクセェ汗

今はベットごと引っ張って捕獲できるので楽になりました。



散歩嫌いな犬って初めてですよとほほ…DASH!

いんてぃんち

「散歩じゃなくて準備だってばビックリマーク


最近はリビングで大人しくしてるところを捕獲して

何も言わずに散歩に連れ出してます散歩笑



玄関間でもイヤイヤして逃げますが

(ハーネスつけたまま)


玄関の下に下ろすと・・・・汗






いんてぃんち

「さぁ、行きましょう!!はやくっっ」



えー



外に出るとルンルンするので

散歩自体は嫌いじゃないハズです。


いんてぃんち

マルチーズ「散歩は楽しいですねっ音譜

ゴールデンレトリバー「さっさと準備してくれよ汗待ちくたびれるぞ」




ちなみに、

「ドッグランいくはてなマーク「お出かけするはてなマークの場合は


いんてぃんち

「はいビックリマーク行きます!!連れて行ってください目キラキラ


バッグINしますあせる



ちなみに、近所に貯水池があるのですが

夕方に見ると湖みたいで綺麗なんです。


いんてぃんち

コウモリクロコウモリ沢山飛んでるけどあせる

冷しゃぶサラダ

冷しゃぶを作りました。


いんてぃんち

トマトは1つ分とまとキラキラ

キャベツ・エリンギ・人参・大根は茹でました音譜

ん、茹でたらサラダじゃないはてなマーク温野菜はてなマーク


いんてぃんち

もちろんインティ君のもえさ


いんてぃんち

よく茹でて細かく切って混ぜたひらめき電球

煮汁もチョット入れたから水分もぐぅ~。


人間はゴマドレッシングで食べたから

インティはすりゴマを入れてみたニコニコ



なんとなく豆知識ひらめき電球


ゴマダンディーゴマは犬の身体にもよく

セサミンが抗がん作用があると言われてますひらめき電球


粒のまま与ええても未消化で出てきてしまうので

ゴマ油orすりごまを与えましょうドキドキ


きのこピンクのきのこには体内の毒素を排出し、

血中コレステロール値や血糖値を下げる効果が有ります。


がんを制御するβグルカンという物質を含んでおり

がんと診断された犬の食事にぜひ取り入れたい食材驚きすぎ


中でも、まいたけに含まれるβグルカンは抗がん作用が高く、

糖尿病、高血圧の改善にも効果的です。


しいたけに含まれるレンチナンも抗がん物質の1つです。


生しいたけよりも乾燥しいたけの方が栄養価が高く、

乾燥しいたけには、健康な骨を作るビタミンDや、

貧血を防ぐビタミン12も多く含まれて居ます。


その他、えのきだけは鉄分やビタミンB1、

しめじはビタミンB2が豊富です。



ぜぇぜぇ ( ̄□ ̄;)汗あせる



看護師の教科書に書いてあったのを書いてみた汗

ペットの健康管理ってやつ。


手作り食のこととかもチョコット勉強したんですよ~


手作り療法食って言うのひらめき電球

ちょっとすごいよね音譜


そこまで・・・考えて作ってないけどサー・・・・ッ



もふケツ

最近、インティのケツがでかいですしんちゃん



いんてぃんち

もふ・・・おまめ


いんてぃんち

パンツから毛があふれ過ぎえー



いんてぃんち

カッチョ悪~akn



いんてぃんち

たびチャンのスッキリしたおケツキラキラ


いんてぃんち

「もふってるわねぇ~

それじゃ足速くなれないわよDASH!


いんてぃんち

「ほら、私の絞まったボディーを良くみなさい!!

「わーキラキラ 素敵ですねぇキラキラ


晴天のドッグラン

今日も暑かったですね晴れ


夕方になっても暑かったけど

ドッグランに行ってきましたcar*DASH!


最近、花の丘公園ばかりだなあせる

アンデルセンは平日行っても貸切だから↓

土・日用って決めたしな長音記号2

(しかし最近、土・日は行ってない汗)


そろそろ行かないと道を忘れてしまいそうショック!



いんてぃんち

鳴けるものなら鳴いて欲しいですねakn

続きを読む

Natural Balance  ウルトラプレミアム スウィートポテト&バイソン

ナチュラルバランス

ウルトラプレミアム スウィートポテト&バイソン


いんてぃんち

【原材料】

新鮮なスウィートポテト、新鮮なバイソン肉、ポテトプロテイン、キャノーラオイル(天然トコフェロールで酸化防止)、ポテトファイバー、自然風味、サーモンオイル、塩化ナトリウム、塩化コリン、タウリン、天然混合トコフェロール、ビタミンE、鉄蛋白、亜鉛蛋白、銅蛋白、硫酸鉄、硫酸亜鉛、硫酸銅、ヨウ化カリウム、一硝酸チアミン(ビタミンB1)、マンガン蛋白、酸化マンガン、アスコルビン酸、ビタミンA、ビオチン、D-カルシウムパントテン酸塩、硫酸マンガン、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)、ビタミンB12、リボフラビン(ビタミンB2)、ビタミンD3、葉酸(ビタミンB)


人工保存料・着色料・香料不使用
1種類の良質なたんぱく質と炭水化物を主成分にブレンドした、アレルギーを起こしやすい愛犬のためのフード。
1種類のたんぱく質には新鮮なバイソン肉と1種類の炭水化物にはスウィートポテトのみを主食成分にブレンド。
また、穀物を一切使用していないフードです。

主原料のバリエーションが豊富だから、
愛犬のアレルギーを考慮した食事を選びやすい!
体内で生成できない不足がちな栄養素(サプリメント)をバランスよく配合。
子犬から高齢犬まで、全犬種に対応します。
動物栄養博士・獣医博士達が開発。
AAFCOの厳しい基準をクリア。アメリカ農務省の認定を受けた原材料を使用。
☆噛む力の弱い子も噛みやすい形や硬さを研究。
☆酸化防止には天然混合トコフェロールを使用。
☆フードローテーションにもおすすめです。


いんてぃんち

「いただきま~す」



いんてぃんち

「ゴリゴリ。もぐもぐ。」


なんとなぁぁくだけど、

バイソンより前回のベニソンの方が

食いつきが良かった気がします汗

*LabiOli*ママさんから

素敵なものが届きましたプレゼント


いんてぃんち

「これ、僕のでしょはてなマーク

散歩帰りのボサ男ですいません汗



うさぎ肉100%のフードとジャーキーウサギ


アレルギーのことを心配してくれて

うさぎ肉はどうはてなマークって教えてくれました恋の矢



そして超超驚いたのはこれ↓
いんてぃんち

ハンドメイドが、プロ並にお上手なのは知っていましたが

まさかインティに作ってくださるとは叫びドキドキドキドキ



タグまでインティ目キラキラ

しかもインティマークの太陽も晴れ

デザインされているラブラブ!凄すぎる!!



サイズを心配しつつも着せてみるあせる


お願いだから着れてくれぇぇぇ祈るドキドキ
いんてぃんち

「丁度いいです音譜


やったぁぁぁ↑↑↑


↑本当に大興奮わーい!わーい


いんてぃんち

かわいぃラブラブ!



いんてぃんち

本当にサイズが良くって嬉しかったですラブラブ




いんてぃんち

ラビ君、オリ君とお揃いニコニコ




いんてぃんち

「はやく食べたいですー!!


満面の笑みとはこのこと・・・笑



せっかくなので食べてみよっか音譜
いんてぃんち

「うまうまうまうま・・・・」


相当美味しくて大興奮なのか

ブレてブレて写真が撮れませんでしたあせる

LabiOliママさん

本当に、本当にありがとうございました!!!!

新しい家族 *^^*

久しぶりにじ~~っくりと

ペットショップを徘徊。。。


そこに、とっても美しくキラキラ

そして丁度いいくらいの大きさの子がいましたハート



やばいぞ∑!!

もうウチは数量オーバー気味だし、

最近はちゃんと手入れもしていない汗



でもでもでもでも。。。。悔し泣きあせる






迎えちゃいましたえへえへラブラブ










このこドキドキドキドキドキドキ












いんてぃんち


10cm程の エンゼルフィッシュ星

ラインも綺麗だし、怪我もしてないし、




いんてぃんち

メタリックブルーが綺麗ですラブラブ!キラキラ

伊勢えび祭り

今日、おんじゅくで開催されている

伊勢えび祭りに参加してきましたイセエビ(親が)


詳しくは ayaおんじゅく伊勢えび祭り shokopon

 


10月2日(日)にもイベントやってるみたいですよ~音譜


いんてぃんち

1匹1000円だって言ってたかな?おまめ

クーラーBOX 持って行って本気買いにひひ



いんてぃんち

生きてますラブラブ

大きくておいしそう目音譜



いんてぃんち

「なんですかコレはてなマーク


いんてぃんち

触覚が眉毛みたいになって可愛いakn


「レディー・ガガ的なはてなマーク



いんてぃんち

「海の匂いがしますー波



いんてぃんち

「いてっっ∑!!


触覚が長いから気をつけなさいあせる



いんてぃんち

「で、コレ僕たべれるの~はてなマーク




・・・・ダメです。NG


刺身・焼き・味噌汁で頂きましたおいしいおいしい

ゲリラですか!

ドッグラン行こうかなぁいんてぃんち- 190182.gif
って思ってたら
突然の大雨いんてぃんち- 207073.gif
暫くするとピカピカーいんてぃんち- 213946.gifいんてぃんち- 213946.gif
っと外が眩しくなりいんてぃんち-image1.gif
いんてぃんち-image1.gifいんてぃんち-image1.gifいんてぃんち-image1.gifドッカーンいんてぃんち-image1.gifいんてぃんち-image1.gifいんてぃんち-image1.gif
それと同時に家全体が
響き揺れるいんてぃんち-image.gif
怖くてサークルを
よじ登ってるアレクいんてぃんち- 213945.gifいんてぃんち- 213945.gif
すっ飛んで逃げてきたラムいんてぃんち- 200547.gif
外をチラっと見ただけで
すぐ寝たインティ←いんてぃんち-qqqxalsm4627410.gif
いんてぃんち-DCF00074.JPG
アレク、台風ぶりに玄関にいんてぃんち-image1.gif

インティのケージ

今まで犬の洋服はハンガーで吊るしていたのですが

「片付けろむかっって言われたので

棚を買ってきました音譜(左側)



いんてぃんち


棚に洋服・タオル・日用品を片付けられたので

ケージ周りが綺麗になったドキドキ

(ケージの上に山積みだったからあせる)


掃除してたらツッパリ棒が出てきたのでリーゼント←違

付けてみたのですが・・・・


洋服は高さが低すぎてダメで洗濯物NG


トイレットペーパーが丁度良くてトイレットペーパー

すごく気に入りましたわーい!わーい



悪さしたときはこのツッパリ棒に布をかぶせて

ハウス家させればいいしひらめき電球便利~音譜



ちなみに右側のタンスの前に

ワイドサイズのトイレが有ります最中犬トイレ1

イラスト書いて貰えました^^

ペタ1するとイラストを書いてもらえます


nicola days




競争率高し




陸パパが書いてもらってるのを見て


羨ましくて挑戦しました






00:00時計になった瞬間、その一瞬の為に、


みんながギラギラしてるのを感じられますよ目




是非、日が変わる前に思い立ったら


挑戦してみてくださいドキドキ










そして書いていただいた絵は 音譜




いんてぃんち




似・・・・・似てる


見てれば見るほど似てる






水彩画?風?






絵をかける人は凄いですね~




今度はアホっぽいインティを


書いて貰いたいですねぇ~

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!