07
3
17
23
24
27
   

ホテイ草の花

ジョイ本で

超でかい「ホテイ草」が売ってました。


しかも花が咲きそうなやつ。


¥50  安∑!!


外の放置水槽(メダカ入)に

入れてみました。


いんてぃんち


周りに小さいホテイ草も浮いてます。



いんてぃんち

これ花。

紫の花なんだねぇ~…




そして咲きました。

(購入した次の日)



いんてぃんち


なんか孔雀の羽みたいな模様があります。

全部の花に1つづつ!!


ちょっと可愛い…にひひ


そして次の日には萎れてました。




話は変わりますが、

先日、愛犬チャンプを購入しました。


いんてぃんち


保冷ジェルマットほしさに。


雑誌くらいの大きさはあると思って楽しみにしてたのに↓


開けてみたら手のひらに乗るようなチッチャイので

かなりガッカリしましたショック!あせる


バッグの中に入れようとおもってたのになぁ~…


まぁ入るは入るけど…ぐすん



夕方のドッグラン

以前に花の丘公園ドッグランに行った時

晴れサマータイム晴れという素敵な期間で

ドッグランが18時30分まで開いているのを知り時計


17時からドッグランに行ってみましたわーい!音譜


今日はお供の人間が居なかったので

インティと1匹と1人で行ってきました散歩



駐車場に沢山の車が…


なぜ( °д°)∑!!




ayaホタル観賞会 shokopon をやっていました!!


ホタル・・・いるんだ!!∑!!


いんてぃんち


屋台ぃぃぃぃぃぐすん

車の中から撮ったので何だか分かりませんねちーん

行きたかった…ガックリ

食べたかった…ガックリ


インティを連れて並ぶ勇気はなく…断念ちーん

お供の人間が居れば立ち寄れたのに大泣きあせる


気を取り直してー…いざドッグランラブラブ


続きを読む

顔バリ

顔が毛もじゃで、

ただの雑種になってしまったのでガーン


顔バリしましたバリカンキラキラ


しかし、うちのバリカンとても使いづらくて

小回りが利きませんぐすん


いんてぃんち

「顔以外のモジャモジャは気にしないでくださ~い」


直線は大丈夫なんだけど、

マズルのカーブが全然それませんこんにちワン


剃れない部分はハサミでカットしてますScissors...



いんてぃんち

バリカンのときはシャキって立ってるけど

ハサミになるとイスの腕乗せにアゴ乗せて

寝てしまいます…



いんてぃんち

「終わったら起こしてね~ぐぅぐぅ

姪っ子のうちわ

保育園に提出する


うちわ






いんてぃんち




インティ






多分これを模して


切り絵にしたんだろう



いんてぃんち




向日葵と カキ氷みたいな耳雪の結晶




夏っぽいわぁ~

ドギーズガーデン 印西店

今日の地域新聞で目


いんてぃんち


aya ドギーズガーデン 印西店 shokopon


ワンコイン ドッグランがOPENしたんだって音譜


でも、ココまで行くんなら

花の丘に行っちゃうかもだけど…えっ

(駐車場料金¥300だけだし)




アジリティとかもあるみたいだけど


誰か行った人いたら感想きかせて欲しい~

向日葵


いんてぃんち

我が家の向日葵が咲きましたヒマワリ音譜


右下の花びらはなびら。がなぜか折れてるけどサー・・・・ッ

いんてぃんち

うわ~~~~驚きすぎデカっっ∑!!

(2m位)


いんてぃんち

「写真ですか…」



いんてぃんち

「ちょっとお味見を…」



いんてぃんち

「まず驚きすぎ ニガガーンあせる



いんてぃんち

「花びらは美味しいのかなぁ~・・・」


いんてぃんち

「モデルはイケてるけど背景がイケてないよ~えー

行きたい!!!!!!!!!

これ!!

inter Pets shokopon




いんてぃんち

皆は参加するのかな~はてなマークぐぅぐぅ

ドッグラン日和

今日は、天気がいいけど涼しかったから

北総花の丘公園ドッグランに行ってきましたドキドキ


平日なのに何頭もワンコが居て楽しかった音譜

いんてぃんち

ゴールデンレトリバーアレクと一緒の時はお揃いの洋服ドキドキ

いんてぃんち

サマータイムがあるんだ時計

18時半までなのは助かりますね~拍手♪パチパチ

続きを読む

newハーネスと祭ハッピ


いんてぃんち

ayaラム兄さん、気持ち良さそうに寝てますぐぅぐぅ


いんてぃんち

なにこの距離…汗



いんてぃんち

今日は寒いですねぇ~…↓

散歩してて凍えましたさむい



ri-ma本題


インティ、ハーネスになってから

散歩の準備すると逃げるようになりましたガーン


首輪の時も嫌がってたけど、

ハーフチョークにしたら自分から首を

通すようになったんだけど・・・


虚脱の疑いでて、ハーネスにするようになり、

毎回無理やりつけて散歩してますむっ


まぁ、外に出ちゃえば楽しそうに散歩するんですが汗



ってことで

「痛くないハーネス」で調べたらaya

↑痛くていやなのかは不明


洋服のように着せるハーネス(しかも可愛い)がありましたドキドキ


散歩のときは洋服きせてないから一石二鳥拍手♪パチパチ

そして今日の散歩帰りにポストを覗いたら

届いていましたプレゼントキラキラ


いんてぃんち

あ、前からじゃ可愛さ分かりませんね・・・おまめ

いんてぃんち

ボタンでハーネスを着せて

Dカンにリードを繋ぎます散歩



いんてぃんち

「散歩後だから眠いです~・・・ぐぅぐぅ



そして、

ハッピも安かったので購入しましたayaキラキラ


いんてぃんち

早く近所のお祭りに行きたぁいラブラブ

いんてぃんち


でもミスりましたガックリ↓あせる


ハッピの下部分に付いてるヒラヒラ…


ハッピの飾りだと思って何もきにしなかったんですが

「スカート付!!ってかいてありましたえー


ま、、、いっかぁ・・・・ぼけ~

お買い物♪

今日は佐倉の病院y’sに定期健診だったので

帰りにBIGHOP観覧車に行ってきましたcar*DASH!DASH!



前よりもお店が少ないガーン


空き店舗にしてる位なら

室内ドッグラン作って欲しい怒る!!



いんてぃんち


ANAPでマナーベルトgetドキドキ



外でオシッコさせないし


基本的にマーキングしないけど…汗


今後室内ドッグランに行く機会があるなら

必要かと思って購入してみたakn音譜



いんてぃんち


プードルのストラップもあったから

買った~プードルキラキラ



いんてぃんち


ちなみに期間限定のショッパーでしたドキドキ



あ、ついでに

いんてぃんち  いんてぃんち


カードホルダーなんだけど、

なんとダイソー商品!!安い!!

アートクレイシルバー

姉が、ジョイフル本田で

【ART CLAY SILVER】を購入しましたaya


シルバーの粘土で形を作って


乾燥させて・・・・

乾燥させて・・・・台風


削って模様をつけて


乾燥させて、


焼いて


磨いて 


磨いて・・・・汗



いんてぃんち


出来上がりましたわーい!キラキラ



いんてぃんち


見えづらいですが

(いぶし仕上げにすれば文字を黒くできるけど)


晴れK,INTY晴れ】って掘りました。



ピンキーリングにしました指輪音譜



乾燥させるのが一番メンドクサ・・・ショック!


乾燥させた粘土を削るのに

割れそうで怖くてキッチリ模様描けなかったガックリ


次、作る機会があるならば

もっとハッキリ・クッキリできると思いますニコニコ



それにしても粘土を乾燥させて焼くと、

純度99.9%のシルバーになるって不思議でたまらない目

わんわんコインランドリー

まず、名前・・・ウケます・・・・・。


以前から気になってた

わんわんコインランドリー shokopon

行ってきましたcar*


いんてぃんち

近場で室内ドッグランを探してるんですが

ここら辺全然無いですよね↓↓


そして目的の↓

続きを読む

リアル ライフ 2

皆さんが収穫写真を沢山載せてるので

私も便乗して・・・seiキラキラ


コレは朝、収穫したもの


いんてぃんち

大きなボールに沢山です~ハート



いんてぃんち

インゲン大量・・・

毎日大量…↓



いんてぃんち

トマトも大量とまと

沢山できても沢山食べれるからイイわーい!


これは昨日?の(冷蔵庫に入ってた)
いんてぃんち

茄子も毎日食べてます・・・


ブルーベリーもヨーグルトとか

ケーキにいれて食べてます音譜



そうそうひらめき電球

オクラって紫色なの知ってましたはてなマーク

茹でると緑になるらしい・・・

(写真に写ってる唐辛子みたいなやつがオクラです)




ri-ma 畑の番人sei


いんてぃんち

ゴールデンレトリバー「何してるんじゃ~~!!



いんてぃんち

ゴーヤも順調に伸びてま~すニコニコ


昨日の夕飯で食べちゃったけど・・・あせる


いんてぃんち
まだ小さいのが沢山なってますゴーヤ



いんてぃんち

ri-ma昨日、シャンプーしたので

顔がいつもよりも白いアレクですハート

これは病院にいくべき・・?


いんてぃんち


ネバーエンディングストーリーの

「ファルコン」って知ってますかはてなマーク


両親と姉が似てるって言ってたので調べたら


キモイのが出てきました…


あれは・・・怪獣?おまめ




カラーリングのときに、

頭にデキモノが2つあるって聞いたので

見てみたらカサブタになってて、

治りそうだったから病院行かなかったんですが汗



昨日の夜ブラッシングしたらまた…∑!!

いんてぃんち-DCF00079.jpg


で、今日病院行こうかと思ったんだけど

なぜか治ってる… (場所は間違ってないよ)


しかも、よ~~っく頭皮を見ると目

治った後がチョコチョコ・・・・・・・・・。


1日で治るデキモノはてなマーク


頭・・・蒸れるのはてなマークはてなマークはてなマーク


頭蒸れてるとしても改善できないんだけど↓

新しいスヌード


いんてぃんち

マルチーズ「食べ終わったから取って下さい…」



今までのスヌードはキツそうだったので

ゆるゆるのスヌードを購入しましたayaキラキラ


ゆるゆる部分に耳が全部入るので

いい感じです音譜



「青シマのライオンみたぁ~い笑


って私が言うと…




家族に

「いやいや。おばあさんでしょパードンッ



って突っぱねられますガックリ・・・

紙パックで作ったイス

姪っ子のイスです椅子左に座る棒人間ver.2キラキラ



わたあめ「ちょっとココ座ってみてよ~音譜

いんてぃんち

マルチーズ「こ・・・こうですかはてなマークはてなマーク




いんてぃんち

「あれ・・・はてなマークなんかお尻が・・・・あせる



いんてぃんち

「あぁひらめき電球 こっちかぁ~音譜



いんてぃんち

「座れたよ~ビックリマーク

投稿で載ります^^


  いんてぃんち


現在、こちらのサイトに♥akn♥わんPakuClub shokopon

インティ君が載ってますドキドキドキドキドキドキ



応募するだけで、

載せてくれる&&ササミを送ってくれますよわーい!音譜

お散歩

最近、私が出かける準備をすると

勝手にバッグに入ってしまうインティ…
いんてぃんち

「ドコいくのはてなマーク連れてって下さい…」



それでも「ハウス」って言えば

ゲージに移動するんですけどねひらめき電球



そして散歩散歩


いんてぃんち

「風があると耳が飛ぶ~DASH!


いつもは全然ワンコに会わないのですが


今日は


・黒プー黒プードル 柴犬×2 柴犬

・Mシュナ ワンコ 赤プー プードルレッド

・マル マルチーズ に会いました散歩



インティは挨拶がへたくそです・・・おまめ



自分は匂いを嗅いどいて

相手には嗅がせません・・・。


嗅がれたからといって怒りはしないんですが


ビク∑!!ってなって逃げるえー



そのくせ、ワンコに出くわすと

「挨拶させろ~」って

尻尾ブンブンしながら引っ張りますガーン


↑そして吠えるガックリ・・・



滅多に挨拶させて貰えないからね~あせる

(「待て」させて通り過ぎるのを待つから)


挨拶上手になって欲しいな~音譜



あ、そうそう。


犬の挨拶は肛門(腺)の臭い

嗅ぎあうと思うのですが汗

(又は鼻をくっつけたり)



なぜかインティは

チンチン(股間)の臭いを嗅ぎます・・・。



いんてぃんち

ずっとアレクと(肛門は遠いからチンチン)挨拶してたからかな・・・・。


アレクさん。

昨日の散歩の後…

いんてぃんち




もじゃげ~


だったので足回りカットしました音譜




いんてぃんち




すっきり~キラキラ


これ楽しいから好きですドキドキ




いんてぃんち


足裏バリも、


足がデカイと豪快に刈れて楽しいニコニコ


(バリカンと肉球の一辺が同じ位あせる)



いんてぃんち




上部分のボサボサの毛は


どうやっても綺麗に切れなかったのですが・・・




トリマーさんが逆毛を立てて


はみ出したのを切ってるのをみて


真似してみたら綺麗に切れるようになりましたひらめき電球






いんてぃんち




アレクの毛は産まれてから


ズッ~トうね毛です長音記号1




ゴールデンって


サラサラの長毛なイメージなんだけどねひらめき電球




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhbW:Nn:bj:y1w4.97wCl88jf7/xmLcpeZQSjgKJUd:Dx_H:xZ:NX:WO89aPdgKB.7lhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


2年前位のアレクラブラブ






ゴールデンって短命なのに


まだ元気な11歳です音譜






水遊びが大好きだから乾かせやすい


サマーカットにしようか迷い中…

その前にファーミネーターどこいったんだ?わんわん

風船あそび

姪っ子が貰ってきた風船風船で遊んでいます


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbW:Nn:bg:xo2nBw7p5nSKaf7/xmLcpdaXWogKJUd:Dx_H:xX:NU:VBBseCdZCDUJchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


姪っ子と風船をめぐってバトルしてたんですが

(姪もインティにイタズラしてて)


めんどくさくなって

sei「もう割れちまえ!」←酷い


ってインティに風船を渡したところマルチーズ


上手に遊んでました汗


結び目をカジって持ち歩いたりDASH!


ポ~ンって飛ばすと結び目をもってキャッチしたり目


結局、遊んでるうちに割れてしまいましたが

全く驚くこともなく…ざんねん…


マルチーズ「風船どこいった??」って探し回ってました。



そんなに上手に楽しそうに遊ぶなら

風船買ってあげよう…aya

↑単純



そして昨日、買って来ましたsei

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhbW:Nn:bh:xf8aHxrvGj_VIf7/xmLcpddVQigKJUd:Dx_H:xh:NV:V5HfkDNfG_BUKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


鼻の先にチョット当たっただけでも

ポ~ンって飛んでいくから楽しいみたいふうせんくん


お試しあれ~しっぽフリフリ

洋服を着たほうが涼しい!?!?

去年から流行っている

クークチュールクール&クール♥akn♥こちら

ついに購入しちゃいました雪キラキラ


いんてぃんち


25度を保ってくれるらしいです拍手♪パチパチ

従来は水に浸して使ってたらしいんですが

こちらの商品は水に浸す必要がなく雨


洗濯もOKで効果は半永久驚きすぎキラキラキラキラ



白い毛に白は・・・って思ってたけど

メッシュ生地の色物の服着ると


メッシュの穴から下が透けて

白いツブツブになってキモイガーン汗

(気にしすぎはてなマーク)


いんてぃんち

太陽マーク晴れの入ってる

エスニック柄をGETayaキラキラ



いんてぃんち

「太陽マーク晴れが胸の部分にあるんです」


偶然だけどあせる

太陽マーク好きなんでコレは嬉しい拍手♪パチパチ



いんてぃんち

メッシュ部分から毛が見えるも解消され

(でも文字のしたが…汗



いんてぃんち

「これで夏のお出かけも安心です音譜

ラム兄さんvsインティ

うるさいから気をつけてドキドキ苦笑


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhbW:Nn:bg:znuumw.hjB3EIf7/xmLcpdaXWhgKJUd:Dx_H:xh:NU:XA6zCCgRje5DKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


画面が回転できればいいんですが・・・

横向きですえー


ラム仕方なく付き合ってあげてますあせる


aya「はいはい。ペシペシ肉球2



こんな風に小さいときからやってるから

遊び=吠えるのかな叫び

アレクの優しさ

吠えのことを調べていたらaya

こんなものがありました♥akn♥「犬の声について」特別編 shokopon



二頭の犬が追いかけっこして遊んでる時にワンワンと聞くことがある。



遊びであるものの、

この追いかけっこは犬にとって刺激が強すぎる状態です。


どちらかの犬の興奮度が増して「ワン、ワン」と吠える状況になる前に、

もう一方の犬が“遊び”を自発的にやめるか、


年上の他の犬が間に入り(犬用語でスプリッテンという)
危ないエスカレーションを防ぐことがあります。


犬社会においては決して珍しいことではありません。



これ、よくあります∑!!


だからアレクゴールデンレトリバーがいると、

1匹でランや散歩に行くより大人しく

(他の犬もインティを襲わない)


インティが他の犬と追いかけっこしてるときに

いきなり間に割って入ったり・・・・あせる


いんてぃんち

(↑陸クンぱぱに撮ってもらったseiお気に入りラブラブ)


アレク的に

「これ以上吠えて追い続けると危ないぞ!!

って喧嘩になるまえに阻止してくれてたんですね汗



スプリッテンで調べたら面白いものが出てきました

♥akn♥スプリッテン/犬の挨拶 shokopon




あとは、以前相談したところだと…



お互いが楽しそうに走っているのなら

そのまま見守っていてもいいけれど


「ワン」と言うのは命令口調であるから

追っかけてるときに吠えるのは


「こらぁービックリマーク待てー!!いてまうぞ~コラむかっ


って感じで追っかけてるから

相手の虫の居所が悪かったり、

血の気の多い犬だとケンカに発展することがあるので

やめさせたほうがいいですって言われましたガーン3104


ですよね↓↓


そこではボールで遊んだりして

追っ掛けてるときに吠えないように慣らすって言われたけど


・・・・オモチャやボールを追って走るのは吠えません・・・・ぼけ~

カラーリング

前回のカラーから約半年時計
いんてぃんち

ほとんど色落ちしてしまったので



カラーしましたラブラブ



いんてぃんち

種類はこんなにあります~クラッカー



いんてぃんち

カラーリングの例です音譜


いんてぃんち

インティの尻尾も載っていますニコニコラブラブ


いんてぃんち

今回はこんな感じで注文しました恋の矢



いんてぃんち

「僕チャン、どこに連れて行かれるのかな~」



いんてぃんち

「ねぇ!!!!!!




↑の写真・・・・

「この顔で見つめてて爆笑しちゃった」っと

送迎してる友人から送られてきましたガーン


これはヤバィ∑!!

なんか細長い…akn



カラーリング中…


いんてぃんち-STIL0001.jpg

「・・・・早く遊びたいな・・・」



そして数時間後時計


いんてぃんち

爆睡ぐぅぐぅ


家に付いたときも爆睡してて

「眠ってるから静かに来て」って手紙


しかし窓から呼んでも何しても

コッチを向いてくれず…苦笑



いんてぃんち

「どぉはてなマーク可愛くなったはてなマークはてなマーク


薄い赤色にしたかったんだけど

カラー剤が無いらしくてあせる

ちょっと濃いねキスマーク


でも、暫くすれば色落ちするからOK


はパステルカラーで綺麗に染まってますドキドキ


㊨ いんてぃんち

㊧ いんてぃんち



しっぽラブラブ いんてぃんち




インティ合格


いんてぃんち










リアル ライフ

最近ピグライフにはまっています畑


そこで我が家のリアルなライフ?おまめを紹介します拍手♪パチパチ


まぁ…

父親の趣味でやってるやつなんですが・・・おまめ


この写真をとるだけで

私は身体が痒くなりました失礼


畑や林に入ると

身体中に虫が付いてる感じに陥りますななほし



始めにアレクのゲージ周りにある


  ゴーヤ「ゴーヤ」ゴーヤ 


いんてぃんち


もう2メートル以上の大きさになっていますハート

花も咲き始めています!!

流行のグリーンカーテンですねひらめき電球


しかし∑!!

アレクのゲージの頭上には


 キウイ「キウイ」キウイ

いんてぃんち

どう説明したらいいかなぁ・・・。

部屋一面の天井にキウイが張り巡らされてる感じはてなマークsei


いんてぃんち

今年もゴロゴロ実ってますなぁ~・・・おまめ


毎年、豊作すぎるんです叫び


 びわ「ビワ」びわ
いんてぃんち


もう食べてしまったので実がありません…

そのうち鉢から植え替えると思いますクローバー


 オレンジ「みかん」オレンジ
いんてぃんち
小さく実がなってますね~。

これも、そのうち植え替えるのかなクローバー


 オレンジ「きんかん」オレンジ
いんてぃんち

1つだけなってますね音譜

勝手に食べてしまおうか…akn



 リンゴ「リンゴ」リンゴ
いんてぃんち

とても小さいけど…小さいリンゴなのかな?

でも沢山なってますね~音譜



 トマト「トマト」とまと
いんてぃんち  いんてぃんち

いんてぃんち

今年もう食しましたにひひ

まだこれからゴロゴロなりそうですねトマト


 なすび「ナス」なすび



いんてぃんち  いんてぃんち

これも今年もう食してますにひひ

大きいのが沢山なりますよ~音譜


 キュウリ「キュウリ」キュウリ


いんてぃんち

こちらも、もう食してます音譜

雨が降ると破裂しそうなくらい大きくなりますよ叫び

(トマトも)


 

 ブルーベリー「ブルーベリー」ブルーベリー
いんてぃんち  いんてぃんち

お父さんの大好物だけあって、

一番、大事に育てておりますブルーベリー


沢山なるからケーキとかヨーグルトに入れて食べてます驚きすぎ

採れたてを食べるとブルーベリーってこんなに美味しいんだ!?

って思いますよ~音譜


 木いちご「木イチゴ」木いちご
いんてぃんち  いんてぃんち


 柿「柿」柿


いんてぃんち  いんてぃんち

沢山なってるので秋が楽しみ~ドキドキ


 ひまーり巨大ひまわり」ひまーり
いんてぃんち

咲いたらまたUPしますねハート


 うめ「梅」うめ


いんてぃんち

梅酒にしてます~梅酒


じゃが「じゃがいも」じゃが


いんてぃんち

2品種あるらしいけど…

わすれましたじゃが


鉢「アロエ」アロエ


いんてぃんち


我が家でジャングル化してます…

姉は中身を取り出してパックぱっくしてますsei


いんてぃんち  いんてぃんち

いんてぃんち

後は色んな草花と木←まとめすぎ爆弾

ドッグカフェ

今日は風が強かったけど、

蒸してて暑かったですねぇ晴れ汗


MIX&&バーニーズにゃいさん&&

シェパードJシェパード&&ダックス犬2

飼っているお友達とカフェコーヒーしてきました音譜


場所はいつものわんわんEARTH CAFE わんわん


いんてぃんち

マルチーズ「僕の相談をしてるんだって~」

実家に犬がいるそうで、今は飼ってないのですがしっぽフリフリ

(だから写真ないあせる)


トリマー・動物看護士・訓練士などの資格をもっているので

色々教えてもらいましたニコニコ音譜


一番、悩んでいる

「走ると吠える」問題については汗


「楽しそうに走ってるからいいんじゃないはてなマークって・・・おまめ



まぁ、そう・・・

とっても楽しそうなんだけどね…散歩ワンワン音譜


でもドッグランじゃ吠えっぱなしで迷惑↓↓↓


とりあえず教えて貰った

アイコンタクト目を練習してみよ~っとひらめき電球



いんてぃんち

今回はリゾットとかクスクスを

食べさせてみたかったのですが∑!!


スヌード忘れたのでオムレツにしましたomelete*

OSAGE~

赤毛のアンじゃなくて
赤毛のインティですいんてぃんち- 149497.gif
いんてぃんち-DCF00106.JPG
ブラッシング後、
真ん丸の頭だったのに
姪に頭を潰されたいんてぃんち- 213365.gif
(右側いんてぃんち-DIMG0184.GIF)
ペーパーないからガーゼ
巻いて結わいてみたいんてぃんち-start.gif

夕立?大雨?大雷

今日は、昼過ぎから歯医者病院に行って

その帰りに大雨雨&&雷に見舞われ

ビショ濡れになって帰ってきましたガーン汗



昨日もお散歩できなかったので

(止んでも足だけじゃ済まないくらいに汚れるし叫び)



ペットOKのホムセンに行ってきましたcar*DASH!


いんてぃんち

「ここに入ればお出かけしてくれるんですよね?おまめ



いんてぃんち

「僕、ちょっと寝ますから・・・・。

続きを読む

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!