04
5
8
9
12
13
23
27
29
   

震災復興支援ステッカー

くみんkonatuが紹介していて


こちらYOSHIDA-KUN




いんてぃんち


とっても可愛いのでハートラブラブ

驚きすぎ注文させて貰いましたネコの肉球



こんなに可愛いステッカーが頂けて

全額寄付なんてぐすん∑!!

素晴らしい拍手♪パチパチ


そして先程、我が家に到着した↑

(ポストカード付きハート)


いんてぃんち

晴れUV加工・防水加工してあるので雨

早速ラムちゃん号aya(愛車)に貼り付けましたドキドキ



いんてぃんち

いい感じsei☆


ちなみに、この車には


いんてぃんち

化け猫!?とトイプーもハートラブラブ


でも

一番のお気に入りは


いんてぃんち

肉球なんだけど

ツメが鋭いっていうねネコの肉球キラキラ


あんまりステッカー貼りすぎると

バランス悪くてセンスを問われるので自粛しますガックリ・・・


フロントラインでアレルギー??

昨日の夜星空

フロントラインフロントラインプラスをしました星


いんてぃんち


なぜか夜中に起きて

身体をかきむしるカイカイDASH!


でも、その後普通に眠ったので

そんなに気にしなかったのですが


普段なら昼過ぎまで

爆睡しているのにaya


今朝方・・・晴れ

異常なほどに身体をかいていてぐすん


特に皮膚が赤くなってたり

ただれたりとかは無いけど

身体が熱い気がする・・・↓


何も無ければ再診料だけだしaya

後々、悪化して後悔するのが嫌なのでガーン


過保護といわれようとも

y’sへ行ってきましたcar*DASH!DASH!



医者「ごく稀に!!!!

フロントラインのアルコールでアレルギー反応が出る。」


らしい。


ただフロントラインは以前行ってたy’s

処方して貰ったものなので


この病院では何もできないらしいちーん

(この病院の場合、返品・返金・無料治療で

アルコールフリーの物を新しく出してくれるらしい。)


でもフロントラインを購入したy’s

治療中にバックレた(結局肥満だったヤツ)ので

行く勇気が…ガックリ・・・

(そしてキット返品も返金も交換も無料治療もしてくれない)


今度からアルコールフリーのヤツ購入しようえー

お待ちかね!!

2ヶ月前から予約していたri-ma

いんてぃんち

やっと昨日届きましたわーい!sei音譜


ちなみにXLサー・・・・ッ



いんてぃんち

かぁぁわいいハートキラキラ

一つ目目オバケはてなマーク

いんてぃんち

マルチーズ「まぁ~た洋服ですかうんざりはてなマーク



いんてぃんち

「びよ~~ん」


ビックリ∑!!首ながオバケ!?

(身体はデカイが首は細いので下がる・・・)


いんてぃんち

そのまま散歩へ…散歩


夜道でも目立つ色ドキドキ



ちなみに、


いんてぃんち

国道沿いの道を歩いてるんだけど

こんなに真っ暗!!


car*のライトしか見えないえー


夜の散歩で怖いのは

バイクが左折してくるとき仮面ライダーDASH!


普通に目の前を通っていくから

犬に気づいてないだろってなる叫び


インティもアレクも横に付いて歩いてるから

私が引かれなきゃ大丈夫だと思うけどえー


チャリ自転車

サ~って過ぎてくとき怖いよね・・・・ぼけ~


ピッカピッカ光る奴ひらめき電球

購入しようかなakn


いんてぃんち
普段はゲージ入らないのに

洋服着るとゲージで寝るインティです・・・おまめ


落ち着くのかなaya

応募してみるもんだなぁ~

Petioの伸びるリードを購入した時に

この日


キャンペーンをやっていたので

なんとなく応募してみたら


当選したみたいで

昨日荷物が届きましたダンボールキラキラ


いんてぃんち


おぉ↑↑キラキラ



気になる中身はというと・・・


いんてぃんち  いんてぃんち


新商品のおやつでしたCOMME des GARCONSキラキラ

ダイエット中なんですけどね・・・・・。


インティアレクは大喜びですがくれ


なぜ封を開けてないのに

食べ物だと分かるんだえー



ちなみにビスケットは5種類が

小分けされて4袋づつ入ってました!!


いんてぃんち


なかなかイイではないかぐぅ~。



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー「早く投げてくださいハート

(↑おかしは投げ食いsei)







 

ある日の日記

バランスボールバランスボールを購入しました←遅

膨らませてみたら40cmという小ささに

ショックを受けましたガックリsei


椅子のように座って椅子左に座る棒人間

バランス取りたかったのにぐすん


ボールの上にあぐらかいて座ってます・・・・・。

いんてぃんち

コレ↑お手伝いするインティ

(バランス崩れたときに引っ張って立ち直りますsei)


いんてぃんち

マルチーズ「もっと引っ張って↑

わたあめ「今、順調だから引っ張らないで叫び!!

いんてぃんち

サスペンダー代わりに

ゴムを縫い付けてみました・・・。


いんてぃんち

歩いても腰パンにならなくて

いい感じですぐぅ~。


いんてぃんち

「ラム兄、来た!!

「珍しいねぇ~…」


(構って欲しいとワザとらしく来る)


いんてぃんち

コレ↑ひっくり返りながら(バレないように)

チョットづつ、ラムayaに近づいてます・・・おまめ


いんてぃんち

aya「無視…」

↑でもワザと尻尾を

顔の近くでパタパタして遊んでる

(ラムは、こういう性格なんですえー)


マルチーズ「パク…パク!!

(本気で噛む気は無い汗何が楽しいんだろうかぁ…)

またまた…おNEW!!

今日はごはん食べに行ったから

インティはお留守番でしたayasei


ツナギがHOTなブームseiなので


パンツジーンズ購入しちゃいましたにひひ音譜


実際に合わせられないから

ちゃんと着れるか心配だったけどあせる



いんてぃんち


akn デカパン笑!!



いんてぃんち


おぉ~パチパチパチパチ

今までのシャツを合わせても

お洒落にみえる↑ラブラブ



いんてぃんち



いんてぃんち

マルチーズ「どやはてなマーク

おNEW~★



いんてぃんちいんてぃんちいんてぃんち


またまたツナギを♥akn♥ドキドキ

シャツよりツナギのが洒落て見えるakn



いんてぃんち

コレ↑はアレクゴールデンレトリバーとお揃いで着るハート

ドッグランが楽しみだなぁラブラブラブラブ



いんてぃんち

ブンブン振り回す&戦い相手のワニくんワニ

オフハウスで63円でしたビックリ

存分に振り回して壊してしまえ!!音譜


いんてぃんち

インティより大きいのよぐぅ~。



いんてぃんち

珍しくお母さんがインティに購入してくれましたひらめき電球


「いい音鳴るし」

「美味しそうだから~」

「くわえて持ってきたら可愛いじゃん!」ってにひひ



いんてぃんち 
いんてぃんち

マルチーズ「うめぇ~」←嘘



いんてぃんち

そして、噛み付くところ(足のところ)を

噛み千切ってしまった叫び


私は分かっていたよ…

でも、、、

嬉しそうに「買ってくあげるドキドキなんていわれたら

「ソレ、一瞬で千切られるよブタ

なんて言えませんでしたちーん!!

それでも大興奮&大喜びのインティみて

満足してた母と私です笑sei

むぅびぃ ラム

昔の携帯で撮った映画なので

画像がかなり粗いですあせる


まずはラム兄ちゃんから目キラキラ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbW:Nk:da:0.zX46l1B64VNf7/xmLcndaSQlgKJUd:Dx_H:xU:PO:YX/cUMHlLW6UPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

我が家に来て3日目位ハート

可愛いすぎる~~ayaaya


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhbW:Nk:da:ze5wFzhwYrV1nf7/xmLcndaSRkgKJUd:Dx_H:xy:PO:X4E1iFDgEHX0phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


引っ張るとブルブルするおもちゃひらめき電球

ラムは天才だと思ったね!!sei


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbW:Nk:cb:0o4kt9fZyf5IWf7/xmLcnbXUWpgKJUd:Dx_H:xF:OP:YBDpJPBJK87HYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ラムayaまだ赤ちゃんドキドキ

アレクゴールデンレトリバーと始めての対面ラブラブ


ネコパンチ肉球食らわされてますひらめき電球

爪は立ててないけどね音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhbW:Nk:cb:0e5e35ftLyAHOf7/xmLcnbXVOpgKJUd:Dx_H:xl:OP:Y4EjTLBdEOCGQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

インティマルチーズのリードを追っかけるaya


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhbW:Nk:da:xpow75daajWVif7/xmLcndaSRngKJUd:Dx_H:xa:PO:VC01XL_Ke_YUkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray 

姉ちゃん家のネコの面倒も

見てあげちゃう目

(しかも2匹)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbW:Nk:da:zlrk3z/sut3QNf7/xmLcndaSSogKJUd:Dx_H:xD:PO:X/3pTFhcIJ5PPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

インティマルチーズが居ない時は

リビングでのびのびで遊んでたのにねぐすん


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbW:Nk:da:zr1n/4whXu/Djf7/xmLcndaSTngKJUd:Dx_H:xZ:PO:XEAsbKSRcKAClhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

アベニー飼ってたとき…

結局、サーモ引っこ抜かれて

お水がお湯になって・・・・オバケ


1ヶ月 何キロ 食べますか?


いんてぃんち-DCF00047.jpg
おじぃのごはんゴールデンレトリバーえさキラキラ


久しぶりにブリーダーパックみたひらめき電球

15kg×2袋ですぐぅ~。


今まで大粒だったけど

中粒しか売ってなかったから

パッケージがシュナになりましたシュナウザー


なので


ちち「いつものと違うぞ驚きすぎ


っと文句言われた息(-゛-)汗



いんてぃんち-DCF00058.jpg

マルチーズ「どの位で食べ終わるかな~



大型犬は力も体重もそうですが

食費・医療費が高額ですよねayaあせる



ラムayaは 1kg♥akn♥1ヶ月チョイえさ


インティマルチーズは 1kg♥akn♥20日えさ



アレクゴールデンレトリバーは 1kg♥akn♥4日叫び∑!!

トリミング&ドッグカフェ(長いよw)

今月も朝1でトリミング~cut!ラブラブ


いつもは一緒に寝てるのに

昨日は汚くて1年ぶりくらいに

夜ゲージで1匹で眠ったインティですaya

(夜中の地震で心配だったけど

心を鬼にして←はてなマーク放置しましたぐすん)


化粧中も1匹で待ち続け

(鳴きながら…)


トリミングに向かう車の中でもcar*

ピーピーずっと鳴いてましたえー


いんてぃんち

マルチーズ「ボクのお迎え来たぞぉぉっぉおぉ!!


いんてぃんち

「出してドキドキ


いんてぃんち

「出せってぇぇ~~~むかっ

(見切れてる顔が可愛い…sei)


今回は身体8㎜の足はベルボトムベル

尻尾は皮脂が出てる所を短くsei


いんてぃんち

尻尾は上のところを短くカットはさみ

バリカンじゃなくてハサミでやってくれた?から

皮膚が見えなくていい感じぐぅ~。


いんてぃんち

?おまめ

上からだと分からないけど横からだと

こんな風にスッキリしてるキラキラ


いんてぃんち

でも、いつもクルンと上向きの尻尾だから

尻尾が立てば全くわからないおおsei!!


いつも通りのボバドキドキドキドキドキドキ


Sさん さすがですパチパチぱちぱち


いんてぃんち

しかも4月のキャンペーンで(一枚目の写真)

お花見桜セットを頂きましたドキドキ

パンなんて初めてだぁ食パン音譜


いんてぃんち

「もぉ帰って寝るでしょ?おまめ


帰るつもりだったんだけど

EARTH CAFE 新鎌ケ谷店 に寄り道car*DASH!


いんてぃんち

母は生ビールビールを…∑!!


いんてぃんち

【ピリ辛サルサのハンバーガーハンバーガー

(超ぉぉぉウマかった!!)

いんてぃんち

私はハーフサイズの

【チーズとサーモンのピザピザ

いんてぃんち

コレ↑偉そうな態度で唸ったり吠えたりしてる子ガーン



そして今日はなんと↑


いんてぃんち

キラキラキラキラキラキラkonatu!!キラキラ

インティ君にも犬メニューを頼みましたえさ

【わんチャンのオムレツomelete*

おやつ&&ご褒美かわりに音譜


っと思ったけど思ったよりも大きい・・・・・。

(夕飯抜きにするべき?おまめ)


そして始めてのスプーンスプーンキラキラ

(どう使うんだろう…

とりあえず細かく切ってみる…)



いんてぃんち

「なに∑!!食べていいのはてなマークなんではて?se


いんてぃんち

「スプーンで∑!!なんではて?se


いんてぃんち

「食べちゃうよ~はてなマーク バク


いんてぃんち

「もぅ無いのse

ここって僕もウマウマできるのはて?se

(全部食べてしまったsei与えてしまったガックリ)



いんてぃんち

おつかれ星インティ音譜





大桜



今日は印西吉高の大桜

見ごろだということで行ってきました桜

(チューリップ畑チューリップピンクに行く人も居て渋滞車)


いんてぃんち

駐車場駐車場に止めて

大桜を目指して20分程歩いていきます散歩



いんてぃんち

16時頃に行ったため、

人は多いけど帰ってく人も多くて

混雑はしてませんでした晴れ

(犬連れも多いしっぽフリフリ)


いんてぃんち

1本には見えないほど大きな桜桜

(人と比較してみてください)

続きを読む

皮膚病??

昨日の夜に尻尾の部分に

ri-ma毛が茶色(皮脂で変色)でフケっぽぃ…
いんてぃんち


皮膚病だとドンドン広がるから

早く薬を貰わなければ叫び


ひらめき電球ついでに

体脂肪と体重も測ってもらおうラブラブ


体重計体重♥akn♥5.76キログラム

(前回より-460g)


腹っ!体脂肪♥akn♥38.2%

(前回より-0.8%)



痩せてた笑音譜


5㌔台になりました↑にひひラブラブ



んで、肝心の

皮膚病(っぽぃ)のは~…汗


プードルは

背骨~尻尾まで皮脂腺が通っていて

毛を短くしてないと

皮脂が出てきちゃうんだって叫び

(尾線炎)


悪化すると、毛が無くなって黒く固くなって

鳥肌みたいなボツボツになる冷

(皮膚病の悪化verみたいな)


シュナワンコとかコッカーAコッカー・ブラック&タンとかプードルプードルって、

背中の毛を剃る(短くする)じゃん?おまめ


あれは、あぁしないと皮脂がでてばくはつ

皮膚病になる子がいるかららしいひらめき電球

プードルのお散歩足(足の指を出すやつ)

あれも、指の間にでる皮脂を予防する為で


去勢されていない雄に出やすくて

去勢すれば症状も治まるらしい合格


この程度で済んでるのは

去勢してるからだって↑


インティは皮脂が出やすい体質なのかもぐすん

(注意耳の病気に注意だ)


そしてこの程度で気づくのは

凄いって褒められたバンザイ!!


もっと酷くなるようなら

油取り用シャンプ-シャンプー

出してくれるってキラキラ


月曜日、トリミングcut!だから

短くして貰お~う驚きすぎ


尻尾どうすっかなぁ~えー

北総花の丘公園 ドッグランガイダンス

今日は念願のはてなマーク北総花の丘公園

ドッグランガイダンスに参加してきました本音譜


駐車場代が¥300かかるんだけど、

ドッグランの使用料は無料なのぐぅ~。音譜


登録と年会費(¥500)は必要だけど散歩


平日にアンデルセン公園のドッグラン行っても

貸切で誰も来ないから・・・おまめ


平日はこっちに来ようと考えてますひらめき電球キラキラ


んで早速ドッグランを使おうと思ったけど

講習の会場と広場が違う冷


駐車場代が×2になるえー


なので今日は登録だけで

そのまま帰宅しようと考えていたけど汗



凄く広い公園だから、ドッグランじゃなくても

広場を散歩しようと思って連れて行きました↑


いんてぃんち

マルチーズ「お留守番…やだなぁ…」

(NG犬を車に置き去りにしてはいけませんNG)

続きを読む

ん~~??


いんてぃんち

相変わらずベッドからハミ出てますね汗



いんてぃんち

「何か落ちてこないかなぁ~」



いんてぃんち

っひハート∑!!

ひっくり返ってる耳フェチですぶー♥akn♥ラブラブ



いんてぃんち

「くれぇ~~~グー

迷子札

去年キャンプに行く前に

迷子札を作りました電話

(今まで忘れてた叫びあせる)


  いんてぃんち-135800133_1.jpg


飼い主も

お揃いのストラップを作ってくれます携帯音譜


ちなみに、誕生石も付けてくれます宝石赤

  いんてぃんち-135800133_8.jpg


しかし

首輪につけたらブラ~ンっとビックリ

胸の辺りに歩くたびに当たり…・・・・・。


そしてガジガジ∑!!


破壊される前にリードにつけたり

お散歩バッグに付けてたけど散歩


昨日また迷子札がほしくなって調べたらaya

ネックレスタイプを発見necklace+.キラキラ



  いんてぃんち
手持ちのネックレスを切断しはさみ



  いんてぃんち
噛めない長さにしてみましたakn



  いんてぃんち

ちなみにri-maが携帯ストラップ携帯キラキラ



脱走しないと思うけど

いつ何が起こるかわからないしね…あせる


ハーフチョークにはベルベル

(散歩中ぜんぜん見えなくて

逃げたのかヒヤヒヤするから付いてるsei)


狂犬病のプレートが付いてるから

これ以上付けられない。。。・・・。

狂犬病の予防接種

ri-ma最近、洗濯カゴを気に入ってる・・・・・。


  いんてぃんち-DCF00053.jpg


seiは待ちに待った↑ラブラブ

狂犬病の予防接種に注射キラキラ

行ってきました笑音譜


なんで楽しみかってはて?se

そりゃぁ沢山のワンコが集結するからakn!!


その中でも市役所の

接種場注射は行列もんぐぅ~。


  いんてぃんち


おじいちゃんに引きづられてる柴犬柴犬

いい味だしてますにひひ


スタンプー飼ってる人(しかも2頭)いた目

あとは小型犬ばっかりダックス


そうそうひらめき電球

464の桜も撮れたsei



  いんてぃんち

上りも下りも桜並木が桜さくら



  いんてぃんち
桜の横を走るとcar*DASH!こんな感じ桜



  いんてぃんち

今年のプレートは赤色晴れ

(肉球肉球。の丸いプレートが羨ましい)


去年のはだいぶハゲてますね汗

アレクは毎年どこかに無くす・・・

ちゃんと首輪に金具でつけてるのにあせる


ちゃんとあるうちに

花の丘公園に登録してこなきゃ散歩



  いんてぃんち


シールも赤色で派手ですなぁ~合格

(犬の絵の描いてあるシールが羨ましい…)


てか市役所のところ消したけど

分かる人にはわかるだろうなえー

別にいいけど叫び

ある日の日記

散歩 ある日の散歩風景 散歩


いんてぃんち-DCF00016.jpg
マルチーズ「また待ちぼうけです汗

ゴールデンレトリバー「わしは1日中でも待ち続けられるゾ!!


いんてぃんち-DCF00018.jpg

マルチーズ「まだかなぁ~…なんで写真sei撮ってるのに

   コッチに来てくれないんだろうはてなマーク

ゴールデンレトリバー「人間の事情だよ。もうチョット大人しくしてなさい。」


えさ ある日の視線 えさ


ayaに熱中していると

視線を感じるときがありますジー


いんてぃんち-DCF00022.jpg
マルチーズ「ごはん・・・・まだですかはて?se


わたあめ「忘れてた~叫び∑!!


いやいや…

遅れたからとはいえ欲求に答えちゃいけない・・・・・。


しかし

1時間でもこのままジーっと

ただただ見つめられ続け目


吠えてないし・・・・・。

こんなんになってるのは

ゴハンあげ忘れたからだし・・・。


これってあげても・・・いいのかなえさ



骨 ある日のご褒美 骨



いんてぃんち-DCF00011.jpg


(人間の)スペアリブを食べ終わった骨肉


味が染み付いてるので

お水につけてから温泉鍋で沸騰させて

乾燥させて犬達のお菓子にしましたラブラブ


豚骨買うと高いのにしっぽフリフリ

人間の食べ残しで作れるなんてハート

(しかも安い)


アレクゴールデンレトリバーインティマルチーズ

ボーリボーリ食べてます食べるもぐもぐ


  いんてぃんち-DCF00022.jpg


先日、購入した豚鼻と豚耳ぶーぶー

インティは初めてですCOMME des GARCONS



  いんてぃんち-DCF00047.jpg

アレクだったら一口で食べちゃうのにakn


  
  いんてぃんち-DCF00041.jpg

aya「何くってんだはてなマーク

マルチーズ「ぶたみみ↑いいでしょ↑音譜



  いんてぃんち-DCF00043.jpg

ラムの顔よりデカィakn



  いんてぃんち-DCF00042.jpg

aya「堅ぇ∑!!けど旨そうだなコレ!!

マルチーズ「あーボクのぉぉぉぐすん


ラム噛むだけで全く食べれてない・・・おまめ



  いんてぃんち-DCF00058.jpg

マルチーズ「やっと戻ってきたラブラブ

わたあめ「1/4食べたら没収するからねハート


マルチーズえーsei

予防は大事ですね(´∀`)


いんてぃんち-DCF00027.jpg

  (インティとアレクのグリニーズ



今日は色々な動物病院y’s

電話をかけました電話音譜


ワクチン注射とフィラリア3104の料金を…


今まで通っていたy’s

誤診&他の病院より高額だったので汗


原価を知ってるだけに

どんだけ利益を儲けようとしてるのか

(大事だけど…) 分かってしまうガーン



病院の態度も


・けだるそうな獣医

・愛想の悪い看護士

・明るくて親切な看護士

・看護士→獣医に変わる病院



まぁ対応とか親切さは

行って見なきゃ分からないけど・・・おまめ汗


電話で行くか・行かないかって決まるよねむっ


あとは何でここら辺は

時間外診療してくれるy’s

無いんだろう夜の街


とりあえず

今月は狂犬病打ってしっぽフリフリ注射


来月はフィラリアの検査注射(採血)と薬薬貰って

その次はフロントラインわんわんフロントライン


んでワクチンだな注射


今年はラムayaアレクゴールデンレトリバーインティマルチーズ

一気にやって貰っちゃおうかなcar*DASH!


金が飛ぶ飛ぶ~sss


いんてぃんち-DCF00038.jpg
「薬なんていいから、美味しいもん買って~」



皆、何種ワクチン注射打ってますか?おまめ


砂まみれ→ふわふわ

さて、昨日は帰宅後に

茶色に変色して砂まみれのインティを

シャンプーしましたひらめき電球


それにしてもドッグランに行く度に

砂まみれ(茶色)になる…


アレクと違って転がるわけでもないのに…


一人で走りまくって

自分に砂を撒き散らしてるえー


いんてぃんち

「ぶっふぁ~キラキラスッキリしたぁ~音譜



いんてぃんち

∑!!

皮膚透けすぎですけど∑!!


耳なんて皮膚の先っちょに

ドレッドが付いてるんですけどドレッド



いんてぃんち

「ザビエルです」


き・・・きもいガックリ・・・


ドライしてる時もクシ通すたびに

耳毛ゴッソリ取れてしまうんじゃないかと

恐る恐る焦る


いんてぃんち
「乾かすの遅いのね~むかっ

(40分かかりましたあせる)


耳毛復活↑キラキラ

超ふわふわしてる音譜

トリミング後、何日かすると

耳毛パッタンコになる・・・

毎日ブラッシングしても治らないけど

シャンプーすると治るんだなひらめき電球


いんてぃんち


ついでに

顔バリと足裏バリもやりましたチョキ

(見比べるとチョットだけ顔が細くなってる)

ふわふわでいい匂いになりましたドキドキキラキラ


疲れは次の日にくる

インティは今日は爆睡してま~すayaぐぅぐぅ

本物だぁぁぁ↑↑ヽ(゚◇゚ )ノ

いつも平日しか行ったことのない

アンデルセン公園 ドッグラン

行ってきました音譜

いんてぃんち  いんてぃんち



真顔にゃいさん陸くん 真顔にゃいさんに会えるドキドキドキドキ





いんてぃんち  いんてぃんち

なんて可愛いんだぁぁぁラブラブ!ラブラブ

なんてイイコなんだぁぁぁぁラブラブ!ラブラブラブラブ

続きを読む

気になるオモチャ

本日、

船橋アンデルセン公園のドッグランに行きますひらめき電球

↑予告sei


いんてぃんち



コレ↑知ってますか!?


「あっちへゆらゆら…」

「こっちでゆらゆら…」

「噛みたくても噛めない」

「とても丈夫」

「犬が夢中になる」


などお勧めポイントが沢山ある亜友未



気になる…


とても気になる…


しかし値段は

他のオモチャの10倍位えーaya



私はよく周りの人に

「オモチャ買いすぎ」といわれるあせる

ショップに行くと、買ってしまう・・・おまめ



しかし破壊王マルチーズ

新しいオモチャを次々と


使い物にならなく

    &&

千切って食べてしまう


縫いぐるみは

何度も何度も手術をするがステッチ

何度も何度も内臓破裂させボンボン

どんどん手足が無くなり


最終的に直すのが

めんどくさくなって捨てるごみ



何気に100均のオモチャが

一番長持ちしてる∑!!



ロープやコング社の硬い布で出来た

丈夫なオモチャも普通にカミ千切るサー・・・・ッ



一番最悪ドクロだったのが

オモチャのガム骨


これはコーンで作ってあるから

食べても安心だけど

プラスティックにとても似ている目


流石に歯型が付くか

ちょっと欠ける位だと思ったが


15分で食べ終わってしまったガックリ・・・

(乳歯なのに。。。)




って事でオモチャを選ぶ基準は


丈夫なこと!!


噛まれる場所がないこと!!!!

(千切られポイント凸)



長くなりましたが

このオモチャ・・・・


どうでしょうはて?se

ベッド

先日、

ベッドを購入しましたayaぐぅぐぅ


自分のベッドに移動して

寝るワンコに憧れて。。。ハート!!



いんてぃんち-DCF00040.jpg
(頭の星は気にせずに…sei)



新しいものは全て

マルチーズ『ボクのオモチャラブラブ


なインティは噛む噛む…


そしてベッドと理解してないのか

避けて(邪魔にして)床で寝る・・・おまめ


ん~…

天からの恵み方法を試そうakn

(天罰のしつけ)


ジャーキみたいなフードのサンプルえさ



いんてぃんち-DCF00016.jpg  いんてぃんち-DCF00035.jpg


これを~…


いんてぃんち-DCF00036.jpg

カッターで1つあたり4.5枚に切るカッターキラキラ


いんてぃんち-DCF00037.jpg


写真だと大きく見えるが

2㎜程のおやつです小さい




たまたまベッドに入ったとき


ベッドで待てさせてるとき


知らん顔で(見られないように)

おやつを投げ入れるぽいDASH!


マルチーズ『なんだ∑(゚Д゚)ここにいると

 空からおやつが降ってくる↑


っと思わせるのが大事ぐぅ~。sei


後は、他で寝始めたら

ベッドに移動させるaya



いんてぃんち-DCF00011.jpg

暗くて狭い落ち着ける場所に…



その成果があって


いんてぃんち-DCF00052.jpg

『ここに居ればお菓子が降ってくるし~音譜



『ボクの場所だな、ここ合格
いんてぃんち-DCF00041.jpg

『寝心地もいいなぁぐぅぐぅぐぅぐぅ


っと、なぁ~るsei☆ラブラブ


しかし身体を伸ばして寝るから
頭がはみ出る叫び


丸まって寝ればいいのにえー

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!