03
1
2
6
9
10
11
14
16
17
20
23
24
26
28
29
30
31
   

市役所からのハガキ

狂犬病の予防接種の案内ひらめき電球
いんてぃんち-DCF00019.jpg

毎年思う…


なんでアレク・サンダーで

登録したんだろう…

(父の仕業だろう。)


困ったもんだね(´_`。)あせる


そして、インティとアレクは

10歳も年の差があるのに

改めて驚きましたビックリ∑!!


こう思うとアレクには

11年の歴史があるのかぁお月様


今は亡き、

お爺ちゃんもお婆ちゃんも

「アレ君」って呼んで

可愛がってたし


庭には先代犬のナッツ

アレクの小屋家があったなぁ音譜


懐かしい (゚ーÅ)aya




いんてぃんち

今日は天気が良かったので

アレクゴールデンレトリバーのブラッシング&毛玉取り

爪きり・耳掃除・足裏カットしたニクキュー


アレクを伏せさせて

上に乗りながらやりますakn


いんてぃんち


やっぱり大型犬はいいねぐぅ~。ラブラブ


チャレンジ!!


以前、

アレクをライオンカットしし座した時の

バリカンを発掘し探すキョロキョロ


  いんてぃんち-DCF00054.jpg

  尻尾かわぇぇハートラブラブ


  いんてぃんち-DCF00049.jpg

  ゴールデンレトリバー「どやはてなマークはてなマーク


肩の毛を残したほうが

ライオンっっぽくなるらしぃね汗


あ~∑!!

アレクと言えばひらめき電球ひらめき電球

昨日誕生日でした↑↑


11才 おめでとうクラッカー


長生きしてねドキドキキラキラ


これからもお散歩とドッグラン

一緒に行こうね晴れ



本題のチャレンジ驚きすぎですが


トリミングから2週間経って

ボサボサになってきたのでぼさぼさ


顔バリ・肛門周り・肛門線絞りを

やってみましたチョキキラキラ


Before ri-ma

  いんてぃんち-DCF00047.jpg  いんてぃんち-DCF00048.jpg


After ri-ma



  いんてぃんち-DCF00053.jpg  いんてぃんち-DCF00050.jpg


顔…やる前よりも

ボサボサになってるショック!なぜ


3mm難しい…あせる

全く刈れてる気がしな~い↓



肛門周りは上手くできたなひらめき電球

1mmはやりやすい目



でも顔を1mmでやる勇気がないガーン


刈るのはできると思うけど

皮膚ピンクだしぐすん


日焼けして

シミになるの嫌だし・・・・・。


3mmのちょっとフワフワな感じが

好きなんだよなぁ汗


う~んシラー



肛門絞りもしたんだけど

でなかったぁ・・・。


何度やってもでなくて

何か・・・・肛門の皮膚が

内出血してしまったえーごめん


まぁお尻スリスリしてないからな・・・・

最近のお気に入り

今まではコングにお菓子を詰めて

お留守番,ご褒美にあげてたけど星


出にくいようにするのが難しい汗

       &

それが取れたら、全部出るあせる


ので、

ri-maを購入してみましたzestzest



  いんてぃんち-DCF00027.jpg

ただのボールタイプ

このラグビータイプがあります!!


ラブビー型の方が

いろんな方向に転がるので

こちらを購入してみましたはて?音譜


  
いんてぃんち-DCF00020.jpg  いんてぃんち-DCF00041.jpg

狙い通りakn

なかなか出なくて

苦戦してる雰囲気sei☆ラブラブ


 

  いんてぃんち-DCF00026.jpg

  パクパク



  いんてぃんち-DCF00047.jpg
 マルチーズ 「ンガァァ~むかっ出ねぇむかっ



たった一粒のお菓子を

何分もかけて食べている笑音譜



  いんてぃんち-DCF00048.jpg


ちなみに、コレ↑

ボールジャーキーが一番いい感じハート


ボーロや角切りの芋、パスタ、


ボールタイプの

他のおやつも試してみましたが・・・・・。


案外あっさり穴から出てしまい・・・・ぼけ~

つまらなかった↓↓(飼い主的に)


穴に入りにくくて、

中のお菓子が崩れないのがネコの肉球キラキラ

テーブルの代わりに


ずっと憧れていた

ペット用テーブルキラキラ


色々探してみたけど目

¥1000~¥1500以上する↓


ちち「バッカらしぃ~」

わたあめ「アレクだって使ってるジャンむかっ


ちち「アレは子供用の木の椅子だ」

わたあめ「じゃぁインティに作って!!


ちち「・・・・コレでいいじゃん」


  いんてぃんち-DCF00028.jpg


ですsei


今までは代用として

ティッシュボックス手が汚れたらを使ってたので汗


それよりは高さもあるし

可愛いから買ってきましたakn



 いんてぃんち-DCF00026.jpg  いんてぃんち-DCF00022.jpg


何気に可愛くない?おまめ


蓋の周り凸ってるから

お皿も滑って落ちないしぐぅ~。音譜



  いんてぃんち-DCF00027.jpg


箱なので中に

えさとオモチャうめ吉入れときました笑


お菓子入れとこうと思ったけど

勝手に開けられたら嫌なのでえー

(ラムが開ける…)

ガムとスヌード

ガムをあげるとボーンキラキラ


両手、両耳がベタベタガーン


まぁ両手はしょうがないとしても


大事な耳毛は守りたい!!!!

(食い千切るからね)


ここはスヌードの出番じゃないか目



  いんてぃんち-DCF00020.jpg

マルチーズ 「うひょ~↑↑キラキラ


  
  いんてぃんち-DCF00030.jpg

  ージ ガー音譜



  いんてぃんち-DCF00036.jpg

  もぐもぐ もぐもぐ食べるもぐもぐ



  いんてぃんち-DCF00037.jpg

   「うんめぇ~↑↑ドキドキラブラブ

  
  いんてぃんち-DCF00050.jpg


もぐもぐもぐもぐ・・・・食べる

スリング

インティ用に以前購入した布で

母がスリングを作ってくれた抱っこラブラブ


布を6つ折りくらいにして

リング付けるだけなんですね目驚きすぎ



  いんてぃんち-DCF00021.jpg


ちょっと偉そう・・・・ぼけ~




  いんてぃんち-DCF00011.jpg


むちむち・・・あせる

やっぱ8mmバリカンして貰うべき驚きすぎ

家族に言われちまいましたガックリ・・・



  
  いんてぃんち-DCF00019.jpg


抱っこバッグより

安定して落ち着くらしいラブ


ってゆか、この生地の柄うう


購入した時は可愛いと思ったけど

実際に作ったら風呂敷みたいサー・・・・ッガーン



  いんてぃんち-DCF00048.jpg


マルチーズ 眠みぃayaぐぅぐぅ


計画停電どぅですか?

 
我が家は第1と第5地区で
未だにどちらなのか
分からないいんてぃんち-image.gifいんてぃんち-image.gif
 
そして今日も停電に
なりませんでしたいんてぃんち-image.gif
 
停電準備してるからいんてぃんち-image1.gif
実施していいのにいんてぃんち-emojiF_08_030.gifいんてぃんち-DIMG0119.GIF
 
 
しかし、スーパーは閉店いんてぃんち-956899452d57a0b6bfeffa6949195c138662.gifいんてぃんち-image1.gif
 
開いてるところでも
食べ物が売ってないいんてぃんち-DIMG0120.GIF
 
このままじゃ
我々の食べ物が
無くなってしまういんてぃんち-image.gifいんてぃんち-image1.gif
 
 
とか言いつつ、
いんてぃんち-DCF00011.JPG
 
昼御飯のチョッパーまんいんてぃんち-wmduzcdm14526210.gif
 
これしか無かったらしいいんてぃんち-43f499c491e29ddbd9677a05e8b0ceb0ebc4.gif
 
 
節電&灯油節約の為
リビングには毛布だらけいんてぃんち-image.gif
いんてぃんち-DCF00019.JPG
いんてぃんち- 210837.gif「毛布いんてぃんち-image1.gif

ごった返し

ず~~っと続く

哀しく恐ろしいニュース…↓



とても沢山の人が亡くなり、


非難出来た人も悲しみと

不自由な生活の毎日


「本当に日本かっ!?」と

考えてしまいますね汗


とても信じがたいことです。



今日は色々と買い物に出かけました。


ドコも混雑していて

物がない&行列あせる



一番困ったことはどこも

ガソリンが売り切れ車!!!!


  いんてぃんち-DCF00011.jpg



お店の方々は偉いですね目

大地震の後も、昨日も今日もシッカリ働いていてグッド!

節電もしているしひらめき電球


昨日でさえ、

怖くて外に出歩けなかったガーン



  いんてぃんち-DCF00016.jpg


余震もおさまってきて

(朝エリアメールが来てビックリしたけど)


日曜日の公園は何事も無かったかのように

平和でした晴れ


  いんてぃんち-DCF00006.jpg


一刻も早く、全国の皆様に暖かい場所と

寝る場所と飲食類が届きますようにクローバー



そして海外のボランティアの方がとても

頼もしく、格好良くみえますね目


助け合いの精神すばらしいキラキラ

皆様!わんちゃん、ねこちゃんご無事ですか?

昼過ぎには、こんなに
呑気に遊んでたのに
 
  いんてぃんち-DCF00006.JPG
 
その後、
大地震が到来し水瓶座雷
 
水槽を押さえ(ジャポジャポ)
インティにリードを繋ぎ、
 
隠れて出てこない
ラムを無理矢理ケースに入れ、
 
逃げる気満々で
待機してました家
(3日分の餌も用意)
 
  いんてぃんち-DCF00011.JPG
(ラムのトイレ中に逃げ込んだ)
 
本棚の本が散乱し、
食器も飛び出し割れ、
家のなかがゴチャゴチャショック!
 
結局、
家から逃げることもなく
 
水、電気、ガスも使えたが
 
余震が半端なく怖いショック!
 
家族は皆揃ったが
まだ揺れてて不安ですね。
(インティもズット震えてますあせる)
 
いつになったら
安心になるのかな!?
 
夜中にまた
大地震がくるとか?
 
…ガセ?
 
 
ちなみに先日、購入した
バックも役に立ちました!!
 
いんてぃんち-DCF00016.JPG
 
津波波恐ろしいですね…
爆発(火災)も恐ろしい…
 
生きてるうちに、
こんな事になるとは
思わなかったしょぼん
 
 
皆様の家族が揃い、
ご無事でありますように!!

3月のトリミング★

行ってきましたドキドキ

今日も可愛くして貰ったよぉぉハート音譜



  いんてぃんち-DCF00044.jpg

トリマーさんに、

肛門線絞り顔バリの仕方を教えて貰った目


先日、抱っこしてたら

とてつもなく臭く冷


肛門線か勝手に噴射してましたサー・・・・ッ


毎月絞ってもらってるのに↓

下痢じゃないし、力んでうんちくんしてるのに・・↓



絞り方は知ってるのですが

成功したことがない・・・。


実演で教えてもらえたから

無事に絞ることができましたしんちゃんキラキラドンッ


2週間に一度くらいで

顔バリと肛門線絞りに挑戦しよう晴れ



  いんてぃんち-DCF00051.jpg  いんてぃんち-DCF00028.jpg


耳もだいぶ伸びてきてドキドキ

足のポンポンも薄れてベルボトムになってるベル



  いんてぃんち-DCF00048.jpg


見て目!!!!
この綺麗に揃ったモフモフハートラブラブ


撫で回すのが勿体無ぁぁぁい笑



いんてぃんち-DCF00052.jpg


星も整えてもらったsei☆キラキラ


今日もありがとうございましたどーもっぺこ



いんてぃんち-DCF00029.jpg

ある日の日記

布団で爆睡するインティaya


  いんてぃんち-DCF00012.jpg
枕使って、毛布に入って・・・・


朝起きたら、こんなんに添い寝されたら

萌えますなayaラブラブ


  
  いんてぃんち-DCF00038.jpg

最近はプレーンヨーグルトを小スプーン1杯スプーン

夜にあげていますえさ


こんなチョピットをひたすら待ち続けます・・・・・。


  
  いんてぃんち-DCF00032.jpg


マルチーズ 「遊んで」



  いんてぃんち-DCF00034.jpg


マルチーズ 「遊んで!!


いつも羊の顔に

カブりついて持ってきますサー・・・・ッ


明日はトリミングscissors*キラキラ


雪明日までに

溶けてくれるといいなぁ・・・・ぼけ~

ある日の日記

駅でのお迎え風景電車キラキラ

「まだかなぁ~音譜

  いんてぃんち-DCF00046.jpg

続々と人々が通り去っていく中、

お座りして探し続けます目


いろんな人(しかも団体)が通り過ぎているのに

大人しく座っててくれて嬉しかったハートラブラブ


アレクが居たからかなはてなマーク



  いんてぃんち-DCF00052.jpg

ラムが寝てるソファに移動したインティ

マルチーズ「ボクちゃん来ました」


  いんてぃんち-DCF00053.jpg

マルチーズ「ラム兄は爆睡してるみたいなので

   添い寝させて貰います~ぐぅぐぅ

念願のつなぎ★


  いんてぃんち-DCF00045.jpg

これ、超可愛くないハート!?


生後4カ月の時ぶりに

つなぎ着たドキドキラブラブ


気に入るの&&着せれるのが

ず~~~っと見つからなくてあせる





いんてぃんち-DCF00048.jpg  いんてぃんち-DCF00049.jpg


お尻のスマイルクンスマイル

お気に入りニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん音譜



いんてぃんち-DCF00047.jpg

胴回りは丁度よかったんだけど

丈がちょっと大きかった汗

(だからシッポが下がってる↓)


ワンサイズ小さいと

足りなくて着れないし叫び


しょうがないってことではて?ラブラブ

いんてぃんち-DCF00050.jpg


本当は袖の長いのが欲しかったんだけど

安くて可愛いのが売ってなくてぐすん


寒い日には。

先日、暖房をつけても寒いのでsao☆さむっ…orz

ヒーターファンヒーターをリビングに持ってきましたラブラブ


インティ初めてのヒーターメラメラ
いんてぃんち-DCF00022.jpg

マルチーズ「これ暖っけぇなぁ~寝る



いんてぃんち-DCF00005.jpg

ラムは水槽の上の暖房を直にあたってマス・・・おまめ


きっと水槽のライトも暖かいし、

暖房でも暖かいから

最高の場所なんでしょうayaラブラブ




いんてぃんち-DCF00024.jpg

極たまぁぁぁに・・・・。

(インティが寝ぼけてるとき)

ラムもヒーターにあたりに来ますメラメラ

(後ろにインティ…sei)



いんてぃんち-DCF00028.jpg いんてぃんち-DCF00029.jpg


尻尾で前足をクルッ音譜っと

巻いてるのが可愛いaya



いんてぃんち

そして、モットモットたまぁぁぁにラブラブ

一緒に暖まってますメラメラ



でも・・・・。

インティに追い出されると・・・・。



いんてぃんち-DCF00011.jpg


インティのゲージのなかの

ヒーターで暖まってますひらめき電球


ラムちゃんインティに追い出されてばっかりで

可哀想にぐすん

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!