02
5
8
10
16
17
19
20
22
24
28
   

ラムセス.K


今日はラムのお話をayaラブラブ

いんてぃんち  いんてぃんち

5年前に我が家に来たラムネコ


アビシニアンって本当に鳴かないハート


たまに鳴くと、

とても高くて可愛い声で亜友未


「もっと鳴いて↑ってなりますaya


さすが「鈴の音の声」ベルキラキラ

 
いんてぃんち

タマ取られて不機嫌sei

(ただ疲れてるだけ)


いんてぃんち-DCF00035.jpg

爪きりも…爪切り


いんてぃんち

耳掃除も…綿棒


とても大人しくやらせてくれますsei☆


ネコなのに「待て」(お座り)も

「お手」「おかわり」

「たっち」(ちんちん)も覚えまてますハート


とてもヤンチャで甘ったれなラム吉aya音譜


いんてぃんち-DCF00004.jpg  いんてぃんち-DCF00001.jpg


今ではインティと一緒に遊ぶひらめき電球


常に追いかけっこ&ジャレてますDASH!


たまぁに一緒に寝るakn



いんてぃんち-DCF00043.jpg

インティがソファで モゾモゾ…

(カバーの中に入ってます)

いんてぃんち-DCF00041.jpg

モゾモゾ…モゾモゾ・・・


いんてぃんち-DCF00044.jpg

ラム登場!!キラキラ


いんてぃんち-DCF00045.jpg
蹴り蹴り&掘り堀りをかましてパンチ!

(インティも中側から興奮)


ダッシュで逃げるDASH!DASH!


それを追っかけるインティDASH!DASH!



これって仲いいんだよねsesei


いんてぃんち-DCF00042.jpg  いんてぃんち


ドジでアホな一面もありますが・・・・・。

シャイでナルシストなラムセスです音譜


土8はめちゃイケ!笑

めちゃイケいんてぃんち-DIMG0233.GIF オモロいんてぃんち-197590_17.gifいんてぃんち-DIMG0127.GIF
 
いんてぃんち- 211727.gifさんいんてぃんち- 213975.gif出ないかないんてぃんち- 203027.gifいんてぃんち-image1.gif
 
我が家の夕飯いんてぃんち-image1.gifもカレーいんてぃんち-DIMG0388.GIFいんてぃんち-image1.gif
 
ふといんてぃんち-image.gifみたらいんてぃんち-image1.gif
 
いんてぃんち-DCF00006.JPG
いんてぃんち-start.gifいんてぃんち- 213970.gifと寝てたいんてぃんち- 207082.gifいんてぃんち-DIMG0163.GIF
 
 
いんてぃんち-DCF00011.JPG
 
ペタンコで薄汚れたいんてぃんち-start.gifだけど
今までのいんてぃんち-DIMG0312.GIFのなかで
一番、長持ちしてますいんてぃんち- 213575.gif

久しぶりに携帯から更新!

お散歩はいんてぃんち- 208976.gif
発送しに寄る事が多くいんてぃんち-DIMG0201.GIF
 
今日はいんてぃんち-image.gifいんてぃんち-emojiF_04_084.gifですいんてぃんち- 194134.gif
 
いんてぃんち-DCF00059.JPG
待ち時間が長く
外で鳴き始めてたダウンあせる
 
いんてぃんち-DCF00058.JPG
散歩再開いんてぃんち- 213199.gif
 
「もぅ置いてかないよねいんてぃんち- 200321.gif
 
って何度もチラチラ見いんてぃんち- 161747.gif
 
いんてぃんち-taiyaki.gif買っちゃったいんてぃんち- 214671.gif
いんてぃんち-DCF00060.JPG
羽根も、小豆も
はみ出すぎいんてぃんち-197590_17.gif
 
オバサンが
「小麦粉と卵と砂糖しか
使ってないから長音記号2って
切れっぱみたいなのを
いんてぃんち-DIMG0434.GIFにくれたいんてぃんち- 186756.gif
 
いんてぃんち-DCF00062.JPG いんてぃんち-DCF00063.JPG帰宅後、
抱っこバッグが届いてたいんてぃんち-DIMG0201.GIF
 
送込1,500円って安すぎいんてぃんち- 208777.gif
デカイ頭だわいんてぃんち-M_01_30_10_02003898.gif

ドッグカフェ

  いんてぃんち

マルチーズ「今日はドコに行くのーはてなマーク

   マット持ってくのーはてなマーク



新鎌ヶ谷駅の近くにある

EARTH CAFE 新鎌ケ谷店 コーヒードキドキ




 いんてぃんち

着いたはてなマーク

続きを読む

ららぽ~と

インティ連れて初めて行ってきたラブラブ


持ち物の確認目音譜


  いんてぃんち-DCF00020.jpg

コレ↑インティの弁当(お菓子)sei



  いんてぃんち-DCF00029.jpg

コレ↑持って行くの忘れる時に限って

  後悔する水ボトル汗



  いんてぃんち  

今日はブルーのチョッパーでお出かけチョッパー

続きを読む

ANAP

  いんてぃんち-DCF00020.jpg

最近、愛犬ロシナンテの災難

見たくて見たくてたまりませんプンプンむかっ


ツタヤツタヤにもおいていなくて

調べてみたらaya


ビデオにもDVDにも

なっていないそうですサー・・・・ッ3104


もう…

見れないのかしら…ぐすん



なので、

動物のお医者さん(かなり古い漫画)と

ドラマの曲だったCDを聞いて

気を紛らわせてます↓汗


(動物のお医者さんは

DVDになってるんですね見たい!!)



  いんてぃんち-DCF00023.jpg いんてぃんち


seiは久しぶりに

BIGHOP観覧車でお買い物aya


今まで着てた奴が色あせてきたので

また同じのを購入しましたseiラブラブ



  いんてぃんち-DCF00028.jpg


なんとビックリ

スヌードが売ってました∑!!

まさかANAPにあるとは目キラキラ



  いんてぃんち-DCF00038.jpg


マルチーズ「なにこれはてなマークボク嫌だぐすん


  
  いんてぃんち-DCF00018.jpg




ペットシーツ比較 NO、2

前回のはこちらペットシーツ比較 キラキラ


多分これで最後だと思いますaya


なぜならひらめき電球

お気に入りのシーツが

見つかってしまったからベル合格


人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p






  

  いんてぃんち

トイレLION ペットキレイ


トイレットペーパーニオイOFFシート


小便小僧-虹ワイドサイズ 1枚 約¥19,6キラキラ


長時間臭わない=長時間使えるaknはてなマーク

安いし、試してみよ~~っと衝動買いaya


結果・・・・。

確かに臭わないかもしれない・・・・。

しかし↓オシッコの広がりハンパ無し驚きすぎ

1回分のオシッコしか吸収できないドクロ


つまり強力消臭だとしても

どうせ1回で捨てるなら意味無しNG

(個人的に)


1日2~3回の交換が必要星


人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g




  いんてぃんち

トイレジョイフル本田


トイレットペーパーJOY SHEETS

  スピード吸収&スポット吸収


小便小僧-虹ワイドサイズ 1枚 約¥19,9キラキラ


お試し用のシーツ(3枚入り)があったので

なんとなく購入aya


私の好きな厚手ドキドキ

そしてスポット吸収ラブラブ

そしてこの安さアップアップ


今まで最強と言われていたドンッ

デオシートなんて目じゃないakn!!


使ってみたら興奮しまくりでしたsei☆


まっっったく広がらない!!!!

そんなチョットしかシッコでて無いのはて?はてなマーク

って位に広がらない驚きすぎ


1日使ったけど晴れ星空

捨てるのが勿体無いほどに

使ってない部分があるビックリ


これ、ワイドじゃなくてレギュラーサイズで

使ったほうがいいかも↑音譜


1日1枚の交換でOK星星星星星


人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b




  いんてぃんち

トイレジョイフル本田


トイレットペーパーPet Sheets

  中厚タイプ


小便小僧-虹ワイドサイズ 1枚 約¥18,1キラキラ


前回のペットシーツじゃ捨てるのが勿体無かったので音譜

もう1種類の中厚タイプのも、お試ししてみましたaya


これは広がる・・・おまめ

1回で交換する薄手シーツと変わらないサー・・・・ッあせる


前回ので興奮した分とてもショック↓↓


値段も前回のと1円くらいしか変わらないのに

なんでこんなに吸収力が違うのだろうはて?はてなマーク


って位、個人的に残念でしたドクロドクロドクロ


1日2~3回の交換が必要星


人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p


ってことで、


インティはジョイフル本田の

スピード&スポット吸収

愛用していきたいと思いますドキドキドキドキ


人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g


  アメンバー募集中ペタしてね

ホワイトバレンタイン

待ちきれなくて雪星空

23時にたまらず飛び出してしまったアップ音譜


パジャマにジャンバー羽織って

クロックスで飛び出る22歳って…ガックリ



  いんてぃんち

梅の木にも積もってる雪の結晶


ってか外が明るくて(夕暮れ並み)

余計に興奮顔キラキラ


写真をフラッシュで撮ると

周りが真っ暗に写るんだねsei


  いんてぃんち   いんてぃんち

外の道路も真っ白ハートキラキラ

降ってる雪が雪の結晶大粒雪の結晶だから綺麗ドキドキキラキラ



  いんてぃんち  いんてぃんち

マルチーズ「コレが雪ですねぇ食べるモグモグ


わたあめ「腹冷えんぞ~ガーン

(こんな時に限って、裸サー・・・・ッ)


  いんてぃんち  いんてぃんち

フラッシュで目が赤くなってるCOMME des GARCONS


でも赤目のインティもかわゆいayaキラキラ


白ウサギみたいうさぎハートはてなマーク



  いんてぃんち

私の興奮が伝わったのかDASH!

インティもいい感じに狂って走り回ってたにひひ


リードを離したいくらいの開放感わーい!akn


また明日遊ぼうっと笑音譜

日曜日はホムセンの日

  いんてぃんち-DCF00003.jpg

遠くから見ると小さく見えるakn


  いんてぃんち-DCF00020.jpg

ジョイフル本田で買い物をして

だぁれも居ないドッグランで

終始臭いを嗅いで、

通行人に吠え散らかしていました冷

続きを読む

Yakiniku

  いんてぃんち-DCF00005.jpg

珍しく、マルチーズインティとラムがaya

くっついて寝ていましたayaぐぅぐぅ



  いんてぃんち-DCF00003.jpg

顔の毛が伸びてきて眉間に

S字カーブが出来てきましたビックリ
  


夕飯は焼肉焼肉だったので

インティは大人しくしてるものの

肉の匂いでウロウロウロウロ焼肉


わたあめ「お肉食べたいのはてなマーク

  「お肉ゆでてきてあげようかはてなマーク


マルチーズ「ピーピー!!!!

(かなり姿勢の良い、お座り&伏せ)


いんてぃんち-DCF00006.jpg


皆が食べ終わってからえさ

茹でたレバーと砂肝っぽぃのを

刻んでサニーレタス?と一緒にトッピングしてあげましたドキドキ


かなり興奮したインティは

タッチして歩いてました目ラブラブ

インティ初めての雪です


今年に入って何度か雪降りましたが

遅起き晴れなもので

雪が終わってしまって・・・・・。


でも今日は音譜

雪が降ってるんだよ雪の結晶

楽しみだねぇぇakn



ラムayaもリードつけてお散歩ハート
  いんてぃんち-DCF00029.jpg

ayaマルチーズ

「写真sei撮ってないで早く玄関あけてくださいGO


  いんてぃんち-DCF00034.jpg

マルチーズ・・・・。ラム兄は怖いからって

意地でも玄関から出てこなかった・・・。

何がこわいだろう!?




  いんてぃんち-DCF00026.jpg

わたあめ「ちょっと雪がついているラブラブ  


もっと積もったらまた来ようか流れ星



…2時間後…


  いんてぃんち-DCF00030.jpg

マルチーズ「わぁぁぁ…地面が冷たいよーあせる

(シッポも下がり気味akn)


  いんてぃんち-DCF00031.jpg

「なんか…怖い…

ボク…ここから動けないむっ


  いんてぃんち

「こっち来てakn

「やぁぁぁだぁぁぁぁショック!

  いんてぃんち-DCF00035.jpg

ちっちゃい足跡だぁ足あとaya



  いんてぃんち-DCF00036.jpg

お父ちゃんペット達には人気者・・・。

臭いのが好きって言うし~はてなマーク(←八つ当たり)



  いんてぃんち

ri-ma父ちゃんが帰ってきてすぐ・・・・ぼけ~


ラムは膝元~顔にかけて

ゴロゴロ攻撃ayaごろごろ


インティは抱っこされに行った後に

ソファで寝ながら肩をアゴ置きにして寝てました



…なぜ!!!!ぐすん

SAMUI

さむいぐぅぐぅ
いんてぃんち


・・・さむいぐぅぐぅぐぅぐぅ
いんてぃんち




さむい・・・・。
いんてぃんち 

なんとなく人間用の靴下靴下

履かせてみました靴下


いんてぃんち
歩いたらすぐ脱げましたゴミポイ




いんてぃんち

父ちゃんのメタボ腹っ!で暖をとります



いんてぃんち

一生懸命またいでる感じだね汗

耳毛の話





エロィ
顔してげへへげへへ


いんてぃんち-DCF00020.jpg
ガム骨食べてますうまいうまい



いんてぃんち-DCF00015.jpg  いんてぃんち-DCF00012.jpg

大事な耳毛が口の中に入るので∑!!

毛の部分クリップで挟んでみたピン



いんてぃんち-DCF00006.jpg  

マルチーズ「食べやすくなった↑


インティは以前、

去勢後のカーラーのストレスであーイライラ

耳毛を噛み切ってしまったことがsei

ありますぐすんaya


ri-maとてもショッキングなので注意閲覧注意注意
いんてぃんち-356156777.0.jpg


ゆってぃ~みたいで↓

とてもとても・・・・。

キモかったですガックリ





いんてぃんち-DCF00005.jpg

あれから8ヶ月キラキラ

ようやく元通りに伸びたのでラブラブ


現在、可愛いはてなマーク(バカっぽぃあせる)

スヌードを探していますseiラブラブ

いんてぃんち いんてぃんち

ホームセンター

seiseiに付き合ってcar*DASH!

ホームセンターに行ってきましたCOMME des GARCONS


  いんてぃんち-DCF00013.jpg

アレクゴールデンレトリバーは久しぶりにガム骨食べてますハート

11歳なのに牛皮とヒズメがy’sドキドキ



今月のWannyanWalker本を貰って

ayaペットコーナーseiをウロウロして来ました散歩



  いんてぃんち-DCF00019.jpg

インティが珍しく水槽をガン見して目

大人しくしていました・・・・・。


ヤマトヌマエビエビとミナミヌマエビシュリンプ大佐

ゴールデンアップルスネールかいくんを購入aya


続きを読む

子供服→犬服 リメイク



私でもできる!!!!!!sei


いんてぃんち


色々やりかた探したんだけどaya

結局、独学はて?!?


いや・・・・。・・・・。↓


な方法を考えました叫びあせる


もちろんキチンとミシンキラキラ

作りたい人には不向きNGですキスマーク


大雑把でもいいやぁCOMME des GARCONSって人なら

試してみてチョakn♥akn♥


いんてぃんち  いんてぃんち


メモ必要なものメモ


子供服ワンピース(80~100cm)

ミシンミシン

裁ちバサミハサミ

バイアステープテープ



 


早速、作り方ですが・・・・・。

切ってハサミ縫うだけなんだけどちーん


いんてぃんち  いんてぃんち


前を犬の背中部分にわんわん

後お腹部分にくると思って


買って来て下さいayasei


ちなみに、この服は失敗です苦笑

理由は次での次で分かります・・・・ぼけ~


いんてぃんち  いんてぃんち

洋服を横に合わせます宇宙人


脇部分の縫い目と袖部分

左右キッチリ合わせてください星


いんてぃんち  


その上に今まで来ている服を

同じように折って


背中部分を合わせて目


お腹部分をバッッツリ∑!!切りますハサミ


お腹部分の模様が切れるのでドクロドクロ

文字や、絵のものは変になりますぐすん


なのでお腹部分は

無地か、細かい柄のものがお勧めですぐぅ~。

いんてぃんち  いんてぃんち


洋服をひっくり返してリサイクル

ミシンで縫いますミシン


いんてぃんち  いんてぃんち  

裾部分は

バイアステープで縫いますイカリマーク


   以上seiseisei



バイアステープが一番面倒叫び


適当にやりすぎて

ずれて穴が開く・・・おまめ


んな時はひらめき電球

手縫い手縫いでごまかせばOK



ご存知の通り汗

犬用の洋服は

お腹部分に付いています足あと


でもコレはひだりみぎについているので

ちょっと形が変に思うかもー笑



いんてぃんち  

っへ!!

んなこったぁ~ 気にすんなっっむかっ



いんてぃんち-DCF00141.jpg  いんてぃんち-DCF00009.jpg


いんてぃんち-DCF00052.jpg  いんてぃんち
手間はちょっとかかるけどカメ

かなり安上がりでaya

(1着¥300~¥1000)やじるししまむら


犬服には少ない

私好みの服が晴れ

子供服には多い・・・・。


そんな感じ星星星


いんてぃんち

子供ともお揃いで着れちゃったりラブラブ

(インティ、シャベルスコップで土を耕すで刺されてます汗)

ブログに載せてもらえました^^

先日、ハーフチョークを作っていただいた

WAN-COLLAR 革製ハーフチョークのお店 のブログで


インティを載せてもらえましたドキドキ



いんてぃんち

ベルボトムにポンポンの跡があって変なのですが、

ベタ褒めして頂いてショック!あせる

2ショット日和



  いんてぃんち

そこ・・・・。ソファじゃないよはてなマーク

カゴに入ろうと頑張ってるけど汗

君には絶対enaだよあせる



  いんてぃんち

マルチーズ「ラム兄がーー驚きすぎ外出たいって驚きすぎ

わたあめ(Θ_Θ)



  いんてぃんち
aya「なんでもナイです・・・・。チョットした出来心デスあせる

マルチーズ「兄チャン一緒に散歩するぅ~はて?se



  いんてぃんち

マルチーズ「ねむぐぅぐぅ日向ぼっこ日和晴れだぁ~」

わたあめ・・・・ぼけ~君がデカいから、ラムが陰なんだけど汗



  いんてぃんち

 久しぶりにアレク爺ゴールデンレトリバーとお散歩↑



  いんてぃんち

わたあめ「15分経ってるけど・・・・。いまさら挨拶はてなマーク



  いんてぃんち

マルチーズ「アレク爺みたいにデカくなるのは

   どうすればいいデスカ!?

わたあめ「…君はソレ以上大きくならないで下さい∑!!



  いんてぃんち

  はいラブラブチーズseiキラキラ

なんだこの微妙な距離感…・・・。



  いんてぃんち

マルチーズ「兄さん。ウルトラ警備隊警備員さん通行止めしといて寝る

   僕チャン仮眠します。」

aya「俺は外に出たいんだよぐすん

誕生日=豪華なゴハン

っというイメージのインティ家ですモグモグ


ちなみに弟の誕生日でしたaya


  いんてぃんち


y’sすぅぅーしぃぃぃ寿司↑ラブラブ



  いんてぃんち

そうそうひらめき電球 このぼくenashika



  いんてぃんち  

鼻パクできるようになったもぐもぐ♡

今まではパクってすると

後ろにぶっ飛んだり・・・・・。


ヨシって言うと下を向いて↓

ポト・・・・。って落とすだけ・・・。


だったんだけどひらめき電球


久しぶりにやってみたら

ちゃんとパクした↑↑

初めて食べさせたけど

たまごボーロポーロ

やりやすいのかなぁはてなマーク


あと、ポイって投げて

パクって食べる奴・・・おまめ


できた笑



  いんてぃんち


マルチーズ「あれ…?ここら辺に落としたような…」


わたあめ「首なげぇよ∑!!


  いんてぃんち

父ちゃんの腹の上に乗ってみました腹っ!



  いんてぃんち


どうなってるか分かってるはて?!?

楽なのぱん

  いんてぃんち


   音譜ぶら~~ん音譜


実はメダボなお腹の上にダイエットぽにょ

ひっかかってるはてなマークはてなマーク感じで

乗っていますサー・・・・ッ3104



  いんてぃんち


トリミング

いやーーaknラブラブラブラブ

いんてぃんち-DCF00044.jpg

超可愛くして貰っちゃったハート



Before♥akn♥いんてぃんち-DCF00020.jpg  After♥akn♥いんてぃんち-DCF00031.jpg



Before♥akn♥いんてぃんち-DCF00013.jpg  After♥akn♥いんてぃんち-DCF00035.jpg


爆笑笑爆笑!!DASH!


太ってなくない!?


なんか凄くスマート目キラキラ


いんてぃんち

希望通り星入れて貰えました音譜

色入れないと、

形がよく分からないあせる


でもボディーに色入れると

すぐカットカットするから

勿体無いんだよなはて?

いんてぃんち-DCF00010.jpg
し・か・もひらめき電球


seiからバレンタインchocolate*イベントで

男の子seiはトリマーさんから

お菓子を貰えたV.Dクッキー

いんてぃんち-DCF00012.jpg

インティ大興奮鼻血ラブラブsei



そして静電気雷で悩んでるのを

覚えててくれて、オススメ商品もハートキラキラ
いんてぃんち-DCF00036.jpg

っぷ・・・プロフェッショナル処方!?∑!!

すンばらしそうだなきゃーッ↑



ありがたやぁどーもっshokopon


いんてぃんち-DCF00052.jpg


爆酔中aya


いい匂いだしハートaya

耳デカくみえるしハート亜友未

顔チッチャいしハートaya



♥akn♥大満足テレ顔音譜



Skonatu
いつも面倒な注文してごめんごめんなさい

毎回、希望通りにしてくれて

感感謝しておりますayaペコリ緑

行ってきます~

なんだこのデカイ!!!!
いんてぃんち-DCF00023.jpg いんてぃんち-DCF00020.jpg


先月はカラー虹とシャンプー泡したので

2ヶ月ほどカットカットしていませんあせる


洋服ワンピースも毛(・・・・。はてなマーク)で

パッツンパッツンkonatuぽにょ∑!!


首輪マルチーズも見えるようにしたい↑



顔がモジャモジャのインティは

ただの雑種ですちーん
  いんてぃんち-DCF00013.jpg

顔バリは2週間でモジャるから↓

自分で出来るようになりたいんだけどね・・・。


  いんてぃんち-DCF00012.jpg


今回は身体を8㎜バリカンかバリカン

はさみで1cm位にカットしてカット


店がガーンだったら・・・・。


腰の部分に星型を

作ってもらう予定sei音譜音譜


足はポンポン飽きたのでトイプードル

ベルボトムっぽくしてもらうプードルラブラブ

(今回はポンポンのクビレは残るかも。)


楽しみだなぁぁぁぁアップアップアップ音譜



・・・インティいないと暇ぁぁぁぐすん

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!