12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
20
   

ひなたぼっこ

アンにゃーじいちゃんはちょっかいだすと

すぐ逃げちゃいます


いんてぃんち-DCF00058.jpg


「こっそり横に寝れば

   大丈夫だよね~」



いんてぃんち-DCF00061.jpg

「よっこいしょ~…

   重いんだよ…」



いんてぃんち-DCF00066.jpg

「あれ??? あっれ~~???」



いんてぃんち-DCF00069.jpg


一緒に寝たかっただけなのに…」




今日も猫に迷惑がられるインティでしたむっ




今日は和光までお出かけしてきたよ★

 
パーカー可愛いのにいんてぃんち- 194134.gif
邪魔そうなんだよないんてぃんち-DIMG0136.GIF
いんてぃんち-DCF00006.JPG
お出掛け用であっていんてぃんち-image.gifいんてぃんち-image.gif
散歩用ではないないんてぃんち-57b2e7438950394489e720dcde84e81e41ad.gif
 
 
 
夕飯は鍋いんてぃんち-emojiF_08_109.gifにしたので
野菜と鶏肉だけ先に茹でて
 
いんてぃんち-DIMG0432.GIFいんてぃんち- 203580.gifのを避けて
 
味付けて、ネギ入れて
コラーゲン玉を入れたいんてぃんち- 203027.gif
いんてぃんち-DCF00018.JPG
 
いんてぃんち-image.gif入れれば何でも
 コラーゲン入りいんてぃんち-start.gifいんてぃんち-start.gif
 
 
いんてぃんち-DCF00025.JPG
 
鶏肉と、もやしと、
白菜と、豆腐いんてぃんち- 208978.gifいんてぃんち-image1.gif
 
この上にドライフードを
いつもの半分くらい乗せて
あげますいんてぃんち- 197011.gif
 
下にフード入れると
ふやけちゃうからねいんてぃんち- 158927.gif
 
 
私が夕飯作るときは
トッピングしてやりますいんてぃんち- 209573.gif
 
たまぁにだけどいんてぃんち- 203580.gif
 
だからトッピングある時は
食べ終わった後も
 
行ったり来たりして
ずっと皿を舐めてますいんてぃんち-M_01_30_10_13004225.gif
 
 

ひなたぼっこ

インティは朝起きて

リビングに移動すると晴れ


日向ぼっこしながら

また眠ってしまいますぐぅぐぅ



いんてぃんち-DCF00030.jpg

ラムちゃんも日向ぼっこ?

珍しくインティの近くで毛づくろいしてますネコ



いんてぃんち-DCF00032.jpg

「ラム兄ちゃ~ん」




いんてぃんち-DCF00044.jpg

「日向ぼっこ??? 遊ぼー」



いんてぃんち-DCF00058.jpg

「ねぇ~ 遊ぼうよ~~~~~」

「・・・シカト」



いんてぃんち-DCF00061.jpg

「ねぇ!! ねぇ!!」


「うるさいな~黙って寝ろ」




いんてぃんち-DCF00063.jpg

「怒られちゃったにひひ



ってな具合で

その後もラムにちょっかい出して


結局ラムがどっか行ってしまいましたあせる

おっかいものdeおみやげ

いんてぃんち-DCF00035.JPG
オフハウスで105円だった
赤ちゃん用のいんてぃんち-DIMG0312.GIF
モジル場所がなくて安全いんてぃんち- 208980.gif
犬用だったら高そういんてぃんち-M_26_30_10_13007728.gif
いんてぃんち-DCF00006.JPG
ドンキで千原の売ってたいんてぃんち-DIMG0199.GIF
本当は
「隙あれば逃げよう
 おもってんねん」
が欲しかったんだけど
サイズ無かったいんてぃんち- 203213.gif
「私より飼い主を
 抱いてください」
もウケたけど
恥ずかしくて着せれないいんてぃんち-197590_17.gif
いんてぃんち-DCF00031.JPG いんてぃんち-DCF00032.JPG
着れて良かったいんてぃんち- 194134.gifいんてぃんち-start.gifいんてぃんち-start.gif

すまいりぃ

 
寒いとお腹が冷えていんてぃんち-tenki_yuki_01.gif
下痢するいんてぃんち-image.gif
 
いんてぃんち-DCF00006.JPG
 
フードも何もついてないいんてぃんち- 194134.gif
 
ニットの可愛いのが
あったのでいんてぃんち- 203027.gif
 
ネットパソコンで注文いんてぃんち-image.gifいんてぃんち-DIMG0200.GIFいんてぃんち-image.gif
 
 
 
 
伸縮性があって
 
着れるは着れるけどいんてぃんち- 153193.gifいんてぃんち-image.gif
 
 
いんてぃんち-DCF00035.JPG
 
 
短くねぇいんてぃんち- 207073.gif いんてぃんち-5627df5ee6b8114d2b4cb40cb1136446bae6.gifいんてぃんち-image1.gif
 
 
意味なく腹冷えるわいんてぃんち- 206694.gif
 
 
 
ラムいんてぃんち-02_animal08.gifに着せたらいんてぃんち-image0002.gif
いんてぃんち-DCF00047.JPG
ぴったりいんてぃんち-M_26_30_10_13007728.gif
 
カイカイいんてぃんち- 210958.gifされて
すぐニットがケバケバに
なったけどねいんてぃんち- 182212.gif
ピッタリ

(~2009/10/15) 生後12ヶ月

!!一歳ドキドキドキドキ


体重 5.8キログラム星


これは飼い主さまのご褒美合格

いんてぃんち-DCF00100.jpg


ペット保険アニコムにも入り晴れ


誕生日の日には初めてドッグランに行きましたわんわん


いんてぃんち  いんてぃんち

ドッグカフェに行ったときもそうでしたが

インティは犬との遊び方が分からず…あせる


早くドッグランで学んでほしいと思ってたのですが


遊んでみたら案外みんなと遊んでて(追い掛け回して??)

すごく楽しめましたドキドキ



(~2009/09/14) 生後11ヶ月


  
いんてぃんち いんてぃんち-DCF00152.jpg
 


体重 5.3キログラム


10月7日は私の誕生日なので

インティにもプレゼント貰いましたドキドキ


いんてぃんち-DCF00095.jpg


カラーの時に●だった所も

カットして綺麗な星型になりました音譜


いんてぃんち

↓すごくヤギっぽぃやぎ座
いんてぃんち-DCF00010.jpg  



↓ポンポンゴムで耳を結ばれました
いんてぃんち-DCF00065.jpg  


アルパカのーカードキドキ


先日までは3号で大丈夫だったのに


4号に成長していましたあせる


まだ成長するのね叫び


いんてぃんち-DCF00097.jpg いんてぃんち-DCF00041.jpg



(~2009/08/14) 生後10ヶ月


いんてぃんち  いんてぃんち  


体重 ?キログラム


「ちんちん」 「バーン」を覚えたよラブラブ


初めての長時間ドライブ車


初めての海サーフィンでのキャンプ波


いんてぃんち  いんてぃんち-DCF00081.jpg


いんてぃんち-DCF00082.jpg   いんてぃんち-DCF00079.jpg


お祭りに初めて行った打ち上げ花火

花火も初めて見たよクラッカー



いんてぃんち-DCF00135.jpg





初めてのカラーリングメラメラ

日本国旗は本当は★になる予定だったのだよ星


身体にバリカンいれないと上手くできないって

言われてたんだけどそのままでやってもらったら

ミスっちゃったのハートブレイク


尻尾は綺麗なメッシュだよねラブラブ



いんてぃんち  いんてぃんち





いんてぃんち-DCF00039.jpg


これはジョイフル本田

お出かけするとお目立ちインティ音譜

(~2009/07/14) 生後9ヶ月




 
いんてぃんち いんてぃんち-DCF00067.jpg



体重  4.28キログラム


オモラシ事件から

夜中に吠える→トイレに連れて行ってもらえる


触ってもらえる(構ってもらえる)!!


っという甘ったれな考えをしたのか

トイレに連れて行ってもオシッコしないむかっ


もうオシッコしたい訳じゃないんだなガーン

って思ったのでシツケをしたのですが


どんなことしても駄目…


夜中に超音波並みの声を

何時間も何時間もキャンキャン吠え散らかしダウン


このときから一緒に寝ることになりましたぐぅぐぅ



 


いんてぃんち

この布でバンダナ作ってもらうんだドキドキ




いんてぃんち-DCF00086.jpg  

完成ラブラブなかなかいい出来星



いんてぃんち

2ヶ月トリミングこれなかったから
顔がもじゃもじゃ



いんてぃんち-DCF00050.jpg   いんてぃんち


来月は海に行くから波

身体を8mmバリカンしたよ星


 トリミング前と別犬アップラブラブ

(~2009/06/14) 生後8ヶ月


去勢してきたよ~病院


いんてぃんち   いんてぃんち

体重 4.18キログラム


「ぷ~ぷ~持ってきて」を覚えたひらめき電球





足をあげてオシッコさせたくないから

早めに手術したかったんだけど・・・


インティが小さかったからなかなか手術できなくて

この月になりましたむっ

まぁ、足上げてオシッコしないから間に合ってよかったんだけどラブラブ



いんてぃんち


首が細くてカーラー、ガムテープで止めてあります!!


点滴と注射打つのに足バリカン入れられちゃったハートブレイク


でもひらめき電球これはこれで可愛いし、

このときに足をポンポンカットを思いついたから

まぁいっか音譜


去勢手術のときに乳歯抜歯×4もやって貰いました。


牙(犬歯)が8本になっちゃったし

後々また麻酔かけるのメンドぃからねぇ~キスマーク

いんてぃんち


そしてカーラーのストレスで

産まれてから一度も切ってない

耳毛を左右とも噛み千切られてしまったダウン



いんてぃんち いんてぃんち

そして去勢後から

朝起きるとオモラシするようになりましたガーン


ゲージから出すと下半身がビショビショあせる


なぜかゲージのトイレではしなくて


オモラシしてからは

夜中に吠えてトイレに行かす様になりましたあせる



どこインティいるでしょうはてなマーク


いんてぃんち-DCF00040.jpg


↓耳と両足を揃えてもらうのにトリミング行ってきます!!

  なんだあせるこの顔むかっ

いんてぃんち 「っへ!!

(~2009/05/14) 生後7ヶ月

生後2ヶ月のときに買った羊がペチャンコに・・・

あの頃とは大きさが全く違いますラブラブ

いんてぃんち-DCF00008.jpg   いんてぃんち-P1002254.jpg


体重 3.94キログラム


ボールキャッチが出来ようになった目



 
いんてぃんち いんてぃんち

↓耳に焼きそばついてます汗

  盗み食いバレてますよ!!
いんてぃんち-P1002210.jpg いんてぃんち




(~2009/04/14) 生後6ヶ月


いんてぃんち-DCF00012.jpg  いんてぃんち


体重 3.4キログラム


歯が抜け替わり始めるチョキ


いんてぃんち-P1002148.jpg  いんてぃんち-P1002142.jpg


初めてドッグカフェコーヒーに行った音譜



いんてぃんち  いんてぃんち


(~2009/03/14) 生後5ヶ月


いんてぃんち-DCF00016.jpg   いんてぃんち-P1001952.jpg

体重 2.5キログラム


「たっち」を覚えたよひらめき電球



花の丘公園
に行ってきたよドキドキ



いんてぃんち-P1001967.jpg   いんてぃんち-DCF00101.jpg

(~2009/02/14) 生後4ヶ月




いんてぃんち いんてぃんち-DCF00019.jpg


体重 2.02キログラム

鼻が長~く伸びてきましたラブラブ


いんてぃんち いんてぃんち

いんてぃんち いんてぃんち

(~2009/01/14) 生後3ヶ月


 いんてぃんち-315721606.0.jpg いんてぃんち


 

体重 1.22キログラム


「ふせ」を覚えたドキドキ

初めてのお散歩音譜



いんてぃんち いんてぃんち

初めてのトリミングラブラブ!



いんてぃんち いんてぃんち-P1001739.jpg  



いんてぃんち いんてぃんち いんてぃんち

(~2009/12/14) 生後2ヶ月





我が家に来た月家


いんてぃんち いんてぃんち

うちに来たときには

545グラム


次に計ったときは600グラム


おすわり お手 おかわり

覚えましたドキドキ



この月は何回も病院に通った思い出がありますドクロ


生後間もない子犬を飼うのは大変ですね汗


フケが沢山でて心配だったり


今では考えられないけど

ゴハンを食べなくてかんづめ混ぜたり

色々心配した時期ですショック!
いんてぃんち-P1000001.jpg  いんてぃんち-P1001474.jpg


結局エサは「ふやかし」が嫌だったらしく


たまたま落ちてたドライフードを旨そうに食べたので


カリカリだけであげたら完食!!


今まで苦労したのは何だったんだ叫び


いんてぃんち-P1001505.jpg  いんてぃんち-DCF00001.jpg


この月に初めての「首輪」をして

初めて洋服も着せましたラブラブ



いんてぃんち いんてぃんち





キャリーバッグも可愛いの買ったのに・・・

今では入れませんハートブレイク


 いんてぃんち  いんてぃんち



このぬいぐるみはインティにそっくりでドキドキ

今でもお気に入りの羊さんラブラブ


いんてぃんち いんてぃんち

(~2009/11/14) 生後1ヶ月

栃木県生まれプレゼント


2009年11月24日に入荷 初対面ラブラブ


2009年12月10日に我が家に来ましたドキドキ



いんてぃんち

お店のPOP作るときに撮った写真ドキドキ



いんてぃんち いんてぃんち

普通のプードルの子犬よりも小さいですラブラブ


どの位、小さいんだろう・・・


ベットの端っこくらいだから手の平サイズより

小さいよねパー


もうこのときにはアップ

可愛くて飼いたかったラブラブ!



いんてぃんち-P1001454.jpg

入荷したときからウンチがゆるくてあせる

何回もお尻をシャンプーした思い出がありますくもり


それで愛着が沸いちゃって・・・・

連れて帰っちゃいましたラブラブ!


いんてぃんち-P1001452.jpg いんてぃんち-P1001455.jpg



その後の健康診断で病院


【糞線虫】というお腹の虫と

ミミダニが居ることが分かりましたドクロ


両方ともすぐに完治するもので良かったです合格


いんてぃんち

体重の成長記録

いんてぃんち-306432955.0_ed_ed.jpg
うちに来た次の日
545グラム
生後2ヶ月
600グラム
(お座り、お手、おかわり)
生後3ヶ月
1,22キログラム
(ふせ)散歩、トリミング
生後4ヶ月
2,02キログラム
生後5ヶ月
2,5キログラム
生後6ヶ月
3,4キログラム
生後7ヶ月
3,94キログラム
生後8ヶ月
4,18キログラム
(プープー持ってきて)去勢
生後9ヶ月
4,28キログラム
(夜泣き始→一緒に寝る)
生後10ヶ月
?キログラム
(ちんちん、バーン)カラーリング
生後11ヶ月
5、3キログラム
生後12ヶ月
?キログラム
一才1ヶ月
5、8キログラム
(今)1才3ヶ月
5、9キログラム
生後6ヶ月からも
体重を伸ばしましたいんてぃんち- 211308.gif
成長止まるはずなのにいんてぃんち-image.gif
倍まで伸びるとはいんてぃんち-DIMG0121.GIF
スクスク大きく、重くいんてぃんち-02_seikatsu01.gif
成長しましたいんてぃんち-image.gif

でか!

最近いんてぃんち-DIMG0432.gifの着れる服が
ありませんいんてぃんち- 194134.gif
お気に入りのこの服いんてぃんち- 154317.gif
いんてぃんち-DCF00035.jpg
これは生後6ヶ月いんてぃんち-start.gif
着れるわけないけどいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
未練たらしく着せてみたいんてぃんち- 210510.gif
いんてぃんち-DCF00047.jpg いんてぃんち-DCF00038.jpg
きつすぎいんてぃんち-M_01_30_10_02003898.gif
丈が足らなすぎいんてぃんち-DIMG0174.gif
いんてぃんち- 154317.gifのマークの服
ないんだもんなぁいんてぃんち-DIMG0120.gif
とりあえず採寸いんてぃんち-02_seikatsu01.gifいんてぃんち-DIMG0119.gif
着丈→39㎝
ながッッいんてぃんち-M_26_30_10_13008561.gif
胴廻り→50㎝
…何かの間違いいんてぃんち-image.gif
何回図っても変わらずいんてぃんち-M_01_30_10_02004041.gif
体重→5.9㌔いんてぃんち- 211308.gif
えー…
服のサイズは長音記号1
DL…デカダックスいんてぃんち- 210511.gif
4号~5号いんてぃんち- 210511.gif
3Lいんてぃんち- 210511.gif中型犬サイズ…
なにこの犬… いんてぃんち- 213577.gif
恐るべし雑種…

merry X'mas★

またまたいんてぃんち-image1.gif
 
いんてぃんち-start.gif
 
結局いんてぃんち-DIMG0432.GIFに何もしてないので
(わかんないだろうけど)
 
 
去勢手術の時に買ったけど
 
使わなかった缶詰を
今日の夕飯にしたいんてぃんち- 203580.gif
いんてぃんち-DCF00137.JPG
 
旨そうな匂いがして
ウロウロ長音記号2いんてぃんち- 178501.gif
 
いつもは餌の準備しても
知らんぷりなのに
 
ピーピーいんてぃんち-emojiF_08_112.gif鳴いてましたいんてぃんち- 165832.gif
 
いんてぃんち-DCF00139.JPG
 
下手くそいんてぃんち-DIMG0120.GIF
 
なんとなく…
 
キャベツでいんてぃんち-image1.gifを…
 
芋でいんてぃんち-start.gifを…
 
 
いんてぃんち-DCF00136.JPG
 
必死に我慢して
「待て」してますいんてぃんち-5627df5ee6b8114d2b4cb40cb1136446bae6.gif
 
いんてぃんち-DCF00131.JPG
 
 
缶詰(柔らかいの)
食べさせると歯が汚れて
臭くなりそうなので
試供品で貰った
グリニーズ喰わしとこいんてぃんち-image.gif
 
 
人間様は今日もいんてぃんち-DIMG0337.GIFいんてぃんち-emojiF_07_166.gif
いんてぃんち-DCF00153.JPG
色んなの入ってる奴って
魅力的よねいんてぃんち-image1.gif

インティんのお菓子 ドットわん

近所のトリミングサロンに
売ってる
 
いんてぃんち-DCF00180.JPG
最近、人気の
「ドットわん」クッキーいんてぃんち-image.gif
 
米ぬか、マッシュポテト、その他、
天然素材で作ってて
 
身体にもいいし、
低カロリーらしいよいんてぃんち- 211308.gif
 
手作りごはんいんてぃんち- 203580.gifみたいな
感じのメーカーだってさいんてぃんち- 194134.gif
 
 
しかしこのクッキー硬いいんてぃんち- 211822.gif
物凄く硬くて割れないいんてぃんち-image.gif
 
いんてぃんち-start.gifいんてぃんち-start.gifいんてぃんち-start.gif
 
いいねッッいんてぃんち-M_27_30_10_16002139.gif
 
硬いもん食わせるの好きいんてぃんち-5627df5ee6b8114d2b4cb40cb1136446bae6.gif
 
ヨーグルト味と紅いも味
食べ終わったら
 
【納豆味】
あげてみようかないんてぃんち-197590_17.gif
 
いんてぃんち-DCF00035.JPG
看板犬のシエルいんてぃんち- 213975.gif
 
ちっちゃいし、軽いいんてぃんち-start.gif
いいなぁいんてぃんち-DIMG0285.GIFいんてぃんち-image1.gif

1日早くクリスマス

 
いんてぃんち-start.gif
 
我が家は1日早く
パーティしましたいんてぃんち-image.gif
 
いんてぃんち-image1.gif
 
いんてぃんち-DCF00177.JPG
 
焼きすぎて中まで
火が通ったローストビーフいんてぃんち-image1.gif
 
チキンライスは勝手にオムライスいんてぃんち-DIMG0381.GIF
 
いんてぃんち-image.gifいんてぃんち-image.gifいんてぃんち-image1.gifいんてぃんち-image1.gifいんてぃんち-image1.gif
 
あと忘れたいんてぃんち- 211358.gif
 
 
いんてぃんち-DIMG0434.GIFにはローストビーフの
中側の味なし部分を
チョットあげたいんてぃんち- 203580.gif
 
 
「待ていんてぃんち- 199270.gif」させてる時
ヨダレが気管に入って
むせてたいんてぃんち-197590_17.gif
 
本当にチョコットなのに
必死なインティでしたいんてぃんち- 194094.gif
 
 
いんてぃんち-image1.gif

明るい時間にお散歩

いつもは夕方~夜の
暗い時間に散歩いんてぃんち-DIMG0444.GIF
今日は天気がよかったし
いんてぃんち-DIMG0434.GIF暇で?吠え散らかし過ぎ
なので早めに散歩したいんてぃんち- 199309.gif
いんてぃんち-DCF00172.JPG
早めだと小学生くらいの
子供が多いから
吠え散らかして迷惑いんてぃんち-DIMG0120.GIF
なんで子供いんてぃんち-M_01_30_10_13008502.gifなんだろいんてぃんち-image.gif
同格にみちゃうのかないんてぃんち- 196289.gif
いんてぃんち-DCF00174.JPG
広いいんてぃんち-image.gifなので伸びるリード
誰もいませんねいんてぃんち- 186758.gif
いんてぃんち-DCF00175.JPG
いんてぃんち-DIMG0312.GIF持ってこなかったので
落ち葉いんてぃんち-emojiF_03_027.gifぶん投げて
遊びましたいんてぃんち-197590_17.gif
いつもは時間的に
わんチャンに会わないけど
いんてぃんち- 211727.gifはマルチーズいんてぃんち- 194111.gif匹と
黒プー、シュナ、雑種の大型犬と
会いましたいんてぃんち- 213197.gif
激しい&必死アピールなので
誰も遊んでくれませんいんてぃんち- 196290.gifいんてぃんち- 182212.gif
そろそろドッグラン
連れていってあげないと~

久しぶりのお留守番

 
いんてぃんち- 195646.gifトの飼い主と
毎日一緒にいるからいんてぃんち- 207337.gif
 
留守番できなくならないか
心配だったけどいんてぃんち- 165832.gif
 
 
ちゃんと
お留守番できましたいんてぃんち- 199309.gif
 
 
 
化粧おとし中
いんてぃんち-DCF00137.JPG
 
待ちきれなくて
リビングから抜け出して
洗面所まで来ましたいんてぃんち- 203578.gif
(変な物食べるので下着入れの
 引き出しに入れられます)
 
 
いんてぃんち-DCF00156.JPG
 
銀座土産のおもちゃいんてぃんち- 210318.gifいんてぃんち-image.gif
 
なんでこんなに
いんてぃんち-DIMG0309.GIFオモチャが好きなんだろいんてぃんち- 196287.gif
 
いんてぃんち-DIMG0206.GIF撮る前も、
ピーピー言い過ぎいんてぃんち- 165832.gif
ジャンプしまくり
1人で芸しまくりいんてぃんち- 202618.gif
 
「よし」した瞬間いんてぃんち- 203027.gif
持ち去っていんてぃんち- 170807.gif
味わってましたいんてぃんち- 186756.gif
 

復活です(^^)v

 
いんてぃんち-image.gif治りましたいんてぃんち- 195612.gif
 
いんてぃんち- 214310.gifパワー凄いなぁいんてぃんち-image.gifいんてぃんち-image.gif
いんてぃんち-DCF00136.JPG
 
 
いつも腹出して寝てるから
冷えちゃうのかねいんてぃんち- 200321.gif
 
いんてぃんち-DCF00137.JPG
 
チンチン見えてるよいんてぃんち- 206695.gif
 
いんてぃんち-DCF00146.JPG
 
毛布かけて
冷えないようにいんてぃんち- 209574.gif
 
 
いんてぃんち-DCF00156.JPG
 
ひっくり返すといんてぃんち- 207696.gif
スグ眠くなってしまういんてぃんち- 207082.gif
いんてぃんち-DIMG0434.GIFですいんてぃんち- 213448.gif

お腹痛い?

いんてぃんち- 211726.gifは結局、量を減らして
ふやかしていんてぃんち-l_f4xNVOz22o.gifあげました
足りないっぽかったけど
インティのためだから…いんてぃんち- 199309.gif
いんてぃんち-DCF00136.JPG
いんてぃんち- 211727.gifは嘔吐してないですいんてぃんち-emojiD_01_041.gif
いんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gifは朝して
普通の固さのと一緒に
粘膜ドロドロ+チョイ血便いんてぃんち- 196290.gif
とりあえず
整腸剤いんてぃんち-start.gif飲まして
採集するの忘れて
検便できないからいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gifいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
次も変なのしたら
いんてぃんち-start.gif連れてこ思ってたのに…
いんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gifしな~いいんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gif
結局、夜寝るまで
いんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gifしませんでしたいんてぃんち- 199270.gif
インティは小さいときから
お腹の弱い体質でいんてぃんち-DIMG0232.GIF
よく下痢になったり、
粘膜でてたりしますいんてぃんち- 199309.gif
いんてぃんち-start.gif行っても
お腹に虫は居ないし、
熱はないし、
何の異常もないらしくいんてぃんち- 196290.gif
先生に言われたのが…
「さつま芋いんてぃんち-emojiF_05_076.gifふかして
 食べさせてみて。」
え…いんてぃんち-emojiF_07_146.gif
いんてぃんち-F101_okane.gifタダにしてくれたし…
いんてぃんち-emojiF_05_076.gif買ってあげてみるか~
っで、
あげてみたらいんてぃんち- 214310.gifいんてぃんち- 207073.gif
見事に治ったんだよねいんてぃんち- 213365.gif
まぁとりあえず
いんてぃんち- 214310.gifも喰わせたし
明日まだ体調悪かったら
いんてぃんち-start.gif連れてきますいんてぃんち- 206694.gif

どうした~?

いんてぃんち-DIMG0434.GIFは小さいときから
腹が減る(減りすぎる?)と
胃酸を吐きますいんてぃんち-M_01_30_10_16000095.gif
 
 
生後半年くらいまで
胃酸吐く&ガリガリ
だったので1日3回
エサいんてぃんち-l_f4xNVOz22o.gifあげてましたいんてぃんち- 194134.gif
 
 
去勢するときも
12時から絶食いんてぃんち-emojiF_06_008.gifだったんで
 
先生に
「その前にいんてぃんち-l_f4xNVOz22o.gifあげて」って
わざわざ言われた位いんてぃんち- 196290.gif
 
 
本題ですがいんてぃんち-213574_17.gif
 
今日はいつもより
起きる時間が早かったのに
 
胃酸を2回も吐きましたいんてぃんち- 186757.gif
 
急いで朝ごはんいんてぃんち-l_f4xNVOz22o.gifあげて
元気100倍いんてぃんち- 195695.gifいんてぃんち-M_01_30_10_02002138.gifいんてぃんち- 195695.gifいんてぃんち- 195695.gif
 
 
になったのにいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
 
 
さっきいんてぃんち- 200561.gif
 
朝食べたいんてぃんち-l_f4xNVOz22o.gif
また2回も吐いたいんてぃんち- 196290.gif
 
 
まだ消化してないのいんてぃんち- 207083.gif
 
いんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gifもゆるいのしたしいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gifいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
 
 
いんてぃんち- 195646.gifいんてぃんち-start.gif
 
 
元気だから
大丈夫だと思うけどいんてぃんち- 203213.gif
 
夕飯あげるか悩み中いんてぃんち- 199309.gif

フェチ



いんてぃんち-DCF00006.jpg

たれ耳の犬がひっくり返ってる姿が好きですドキドキ

耳が大きくみえるでしょはてなマーク



いんてぃんち-DCF00061.jpg

目もクリクリだし目ラブラブ




いんてぃんち-DCF00070.jpg

お散歩足あし

喰ってしまいたくなるくらい萌えますねラブラブ!ラブラブ


この血管にそって

綺麗にカットされた爪の丸さ!!


毛の剃ってある感じ!!

肉球と毛ががパッツリ分かれてる具合合格


いいわぁ~合格合格合格


なんで一週間もしないうちに

モジャモジャになってしまうんだろダウン


やぁ、

いんてぃんち-DCF00047.jpg

やぁパー僕インティ

テーブルには
美味しいものがあるって
知ってるから
いつも落ちてないか
観察してるんだ


みんなに怒られるけどね
せっかく綺麗に
してあげてるのに


いんてぃんち-DCF00073.jpg

やぁパー僕インティ


僕ちゃんのカット美容院
顔バリ、お散歩足、
ポンポンがお決まりなんだ

顔は目の上まで
カットして貰うよ

目がクリクリで
可愛いと思ってるのに

みんなには
「アホっぽい」って言われるよ


まぁ飼い主様が自分で
切っちゃった時には
流石に僕も恥ずかしかったな


いんてぃんち-DCF00061.jpg

やぁパー僕インティ

僕ちゃんは毎日
アビシニアンのラムセス(ラムちゃん)
追っかけっこしたり、
猫パンチをくらったりしてるよ

ついつい声が出ちゃうから
毎日「うるさいよ」って
怒鳴られちゃうけどね


今日は
このへんにしとくかな

トリミングしてきたよ

いんてぃんち-DCF00022.jpg
「顔がモジャモジャです


いんてぃんち-DCF00024.jpg

今日はいつものカット美容院

ぷらす

さんさよなら

ぷらす

耳の形をパッツンから
三角形に切って貰いました



いんてぃんち-DCF00058.jpg

帰宅して


ラムに挨拶


ふわふわで
綺麗になりました

耳は
短くなっちゃったけど

パピーみたく
幼くなった気がします



いんてぃんち-DCF00096.jpg


右耳のメッシュ
無くなっちゃった


でも次は左右違う色で
染めようと思ってたから
丁度いいかな

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!